[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ 極秘の室 ]

 

ホシ計画第471回「極秘の室」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 63 ☆☆☆+
ほしつるさん 81 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 78 ☆☆☆☆
   
合計点

222

 
最高点 81 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 74 ☆☆☆☆



投票参加者 3名。

極秘の室 74 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 4ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

63点

 よかれと思ってやったことが裏目に出ることはあるけど、それにしても皮肉な結果だね。厳重に管理されている秘密のボタンにどんな作用があるのか考えなかったのかな。自爆スイッチとでも思ったとか?

 アメリカあたりでは、核ミサイルを発射するにはパスワードやら鍵やらが必要みたいだけど、他の国はどうなっているんだろうね。机の上に押しボタンが一つの国もありそうな気がする。



ほしつるさん

81点

最高機密の存在する部屋の存在よりも,その機密の内容を調べろよ。B国はA国のスパイが発射ボタンを押したと発表するのだろうが,果たしてA国は信じるだろうか。



九条ゆやさん

78点

オチは予想範囲だけど、肝心の機密内容はわからなかったのだろうか?
わからないから最高機密といえば、それまでですが




近況など


にゅる兄さん

 テレビでやってた「プリズンブレイク ファイナルシーズン」が終わった。最終回は、そうとは知らずに観たのがよかった。もし知っていたら、どんなピンチもどこか安心して観てしまうからね。

 このシリーズは、シーズン3の途中から、しかも飛び飛びにしか観ていなかった。今、地上波とは別に、BSデジタルでシーズン1(終了)、シーズン2を放送していて、ファイナルと同時に観ていた。

 こういうふうにさかのぼった形で観ると、少しだけスポイルされてしまう。ファイナルで生きているんだから、それ以前での命の保証はあるな、みたいに。まあしかし、観てる最中はハラハラしどおしなんだけどね。



ほしつるさん

名鉄のmanacaが発売されて,これまで使っていたパノラマカードが来年2月までしか使えなくなりました。このままでは使い切れないくらい持ってますが,払い戻してカードを取られるのもイヤなので,母に渡して使ってもらうことにします。



九条ゆやさん

術後2ヶ月目
傷口を見て思うのは水饅頭みたい(笑)
表面はくっついてるけど、中に一本赤い線がね…

前回ケロイドになったのは、リハビリで足動かしまくったせいで、整形の先生が縫ったからというのは関係ないと思う
まあ確かに形成の先生が縫った方が細かく綺麗だが

通院は終了したので今月中には保険も終わるかな?といったところ






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ 極秘の室 ]