[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ うちの子に限って ]

 

ホシ計画第470回「うちの子に限って」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 53 ☆☆☆
九条ゆやさん 76 ☆☆☆☆
   
合計点

129

 
最高点 76 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 65 ☆☆☆+



投票参加者 2名。

うちの子に限って 65 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 11ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

53点

 今だとモンスターペアレントが怒鳴り込んでくるかもしれないね。そういうタイプだとワイロなんか使わず、ただただ理不尽な要求を突きつけてくるんじゃないかな。

 そして、その曽祖父が政界の黒幕だったとしたら、ワイロに関してはクリーンだけど、性質はモンスターペアレントな人物かもしれない。ワイロ遺伝子のほうがまだましだったりして…。



九条ゆやさん

76点

親の背中を見て育った子ども達なのね
しかし、真の黒幕は表に名前が出ないものでは?




近況など


にゅる兄さん

 テレビ番組が始まると、画面のすみっこに地デジカがノコノコ出てきて、早めに地デジに対応するようにうながす。アナログ放送にだけならともかく、地デジ放送のほうにも出てくる。なぜなんだぜ?

 それはともかく、まだ何台かあるアナログテレビを廃棄するのももったいないというので、地デジチューナーを手に入れた。普通に買ったら4000円から少し釣りがくるくらいのモノらしい。

 いいわこれ。文庫本の三分の二くらいのコンパクトサイズ。データ放送は無理だけど、番組表や字幕はちゃんと出る。なにより、ダイナミックに動く場面もブラウン管だと破綻なくきれいに見える(ような気がする)。

 GyaO!で「逆境無頼カイジ」を無料で視聴できる。配信には期限があるから注意。1話〜4話は残念ながらもう終了している。13話以降も配信されるかは不明。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v09635/



九条ゆやさん

急に暖かくなったせいなのか?それとも本来の寿命なのか?
ミラクルチューリップがそろそろ見納め
2ヶ月間咲いていたから充分楽しめたのでよし






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ うちの子に限って ]