[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ 成熟 ]

 

ホシ計画第466回「成熟」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 78 ☆☆☆☆
ほしつるさん 85 ☆☆☆☆
   
合計点

163

 
最高点 85 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 82 ☆☆☆☆



投票参加者 2名。

成熟 82 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 3ポイント差で

ほしつるさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

78点

 普通、信頼と不信を比べたら、信頼のほうが価値が高いと思える。しかし、それをみごとに逆転してみせた、星語りがすばらしい。いい!

 ところで、今回読み返して、分からない個所が1つあった。「あいつは、いつことをばらすかわからないぜ……」の部分。

「ことをばらす」ってどういう意味だろう? 話の流れから想像すると「うまくいってることをだめにする」みたいなことだろうか…?



ほしつるさん

85点

読んでてじりじりしてくる話です。こうしてみんな大人になっていくのです。まさに成熟。




近況など


にゅる兄さん

 寒いぃ〜。30日から31日にかけて、特に寒かった。しかし、この寒さが今シーズンのピークらしい。もうすぐ節分。恵方巻き食うぞ。そして、2月4日が立春だ。スプリング・ハズ・カム、やっほうい♪ かな?

『逆境無頼カイジ 破戒録篇』がアニメ化される。4月放送だそうだ。ざわ… ざわ…
http://www.ntv.co.jp/kaiji_hakairoku/



ほしつるさん

土日は東京です。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ 成熟 ]