[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ にこやかな男 ]

 

ホシ計画第461回「にこやかな男」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

九条ゆやさん 63 ☆☆☆+
にゅる兄さん 61 ☆☆☆
ほしつるさん 75 ☆☆☆☆
   
合計点

199

 
最高点 75 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 66 ☆☆☆+



投票参加者 3名。

にこやかな男 66 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 3ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


九条ゆやさん

63点

大黒様、夢枕に立って埋蔵金の場所を教えるとかはダメなのかしら?



にゅる兄さん

61点

 クリスマスにサンタクロースの役をするところが、この時期に合っている。来年は卯年だし、「因幡の白兎」の神話ともつながる(?)。なかなかタイムリーかな?

 いいこと思いついた。大黒さまは、えびすさまの像をどこかから買ってきて、一心にお祈りすればいい。そうすれば、えびすさまは熱心な大黒さまをほっとけなくなって…。



ほしつるさん

75点

一人につきっきりになってちゃ仕事にならないよな。考えてみると,祈れば救われるっていうのは祈る側に有利なシステムですよ。ハンコ買ったって壷買ったって幸せにはなれねえよ。




近況など


九条ゆやさん

ミラクルチューリップは年内はちょっとムリか?
なつぼみの状態

年一年お世話になりました
来年もよろしくお願いします



にゅる兄さん

 マリオ関連の面白そうなのを集めてみた。ゾンビが苦手な人は2番目注意。このキノピオには勝てそうにない。3番目はギャング映画の予告編ふう。バイオレンス注意。映画の本編はありません。キノピオ、RPG-7(笑)。


◇ 本日のもう一枚 『イヤ過ぎるCGの超リアルマリオ』
 ( http://gs.inside-games.jp/news/153/15351.html

◇ もしもマリオブラザーズの面々がゾンビ映画「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」の登場人物だったら・・・
 ( http://karapaia.livedoor.biz/archives/51747592.html

◇ New Mario Bros. Movie Trailer | The Game Station Exclusive!
 ( http://www.youtube.com/watch?v=Kk9oa_PiXAk


 では、よいお年を。来年もよろしく♪



ほしつるさん

仕事の遅れが慢性的かつ深刻になってきましたが,今年もどうせあと数日だからどうでもいいや。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ にこやかな男 ]