[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ 怪盗X ]

 

ホシ計画第459回「怪盗X」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 75 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 82 ☆☆☆☆
ほしつるさん 79 ☆☆☆☆
   
合計点

236

 
最高点 82 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 79 ☆☆☆☆



投票参加者 3名。

怪盗X 79 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

ほしつるさん  

キングげっと!!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

75点

 頭脳労働で、かせぐ仕事はいい。青年は料金がきちんと払えるのだろうか? もしかして、使い込みとは別に、支払いのためにさらに金庫から失敬したのかな?

 しかし、エヌ氏はもうちょっと疑ったほうがいい。金庫の金が全部なくなってないのは不自然だ、とか、自分の会社の防犯器具を自分自身がもっと信頼して、もしかしたら内部に手引きした者がいて、せっかくの防犯器具が役に立たなかったんじゃないか? とか。



九条ゆやさん

82点

電話一本で解決かあ
会社にはもう証拠がないんだから、依頼人が払わないとかごねたらどうするんだろう?

会社に言っても、ただ働きになるしね



ほしつるさん

79点

今は金庫にお金を入れて商売する人もあまりいないから同じ手は使えないけど,似たような商売している人はいるよね。




近況など


にゅる兄さん

 星さんのショートショートに出てくる、宇宙空間を飛ぶ宇宙船は、言葉が手直しされたあとも、自分の頭の中では銀色のロケットのままだ。そのロケットが未知の星に着陸するイメージそのまんまの動画。後半、注目です。着陸の後、銃をかまえた隊員たちが警戒しながら降りてくる。そんな感じ。

◇ Armadillo Aerospace Super Mod rocket free flight 2010-09-16
 ( http://www.youtube.com/watch?v=nATMe_NKgo0



九条ゆやさん

会社の近くが工事中
年末だから〜ならまだマシなのだか、もう丸二年もやっている

銀行へ行くための道も工事中なので遠回りしてたのだが、今度はそっちも工事中…orz
(どっちも通れることは通れるが、近いほうの道は工事の為に、幅が車通るギリギリくらいになってるし、遠い方は工事してて歩道を歩けない)
いい加減にしろやといいたくなるわ



ほしつるさん

今年のライブ追っかけは4日で終了しました。いくつか入っている保険のうちの一つを解約しました。NTTの巧みな攻撃に屈してフレッツ光を導入します。今年もあと2週間です。やり残したことはないですか?






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ ひとにぎりの未来 ] → [ 怪盗X ]