[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 白い服の男 ] → [ 悪への挑戦 ]

 

ホシ計画第449回「悪への挑戦」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

九条ゆやさん 90 ☆☆☆☆+
にゅる兄さん 78 ☆☆☆☆
ほしつるさん 72 ☆☆☆+
風花笠奈さん 68 ☆☆☆+
   
合計点

308

 
最高点 90 ☆☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 77 ☆☆☆☆



投票参加者 4名。

悪への挑戦 77 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

にゅる兄さん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


九条ゆやさん

90点

主人公の思考は犯罪はダメでも不倫はいいのか?

ネタ切れ気味なら週1から10日に1回とか2週間に1回とか
フェイドアウトしていけばいいのに
あるいは「ごたごた気流」のように海外まで進出するとか
全世界同時生中継で1件ずつならかなり時間が稼げると思うのだけど



にゅる兄さん

78点

 コマーシャリズムと死刑をくっつけたんだね。観客席から一転、舞台のほうに立たされるみたいな逆転の展開がいい。

 凶悪犯をこらしめろ! という気持ちはよく分かる。なので、処刑は本当におこなって、放送するのは特撮のほうってことでお願いしたい。



ほしつるさん

72点

リアルを超えたドラマが数多く存在する昨今,さほどスゴイ話ではないけれど,40年以上前に書かれた作品だと考えると,当時そんな発想の出来た星さんがスゴイ。



風花笠奈さん

68点

最初なんかはらはらドキドキさせといていざ主人公が当事者となると「実はTVでの映像はヤラセでした乙」と言うオチはいただけないというか何と言うか。
まあ現実のTVもヤラセが多いとか何とか(おや誰か来たようだw)




近況など


九条ゆやさん

くんち間近ですが
踊り町同士が近いとカオスだわ



にゅる兄さん

 GyaO!で「スーパーナチュラル シーズン1」が無料配信されている。毎金曜日、2話ずつ更新とのこと。各話に配信終了日が設定されているので注意。

 ◇ Darth Vader Feels Blue
http://www.youtube.com/watch?v=3eZBevXohCI
 ルークがいい芝居するんだわ。



ほしつるさん

月下美人のつぼみが久しぶりに膨らんできました。6個あるので楽しみです。



風花笠奈さん

映画「大奥」見てきますた。良かったですー。

あ、こっちの地元ですが東海ラジオにて「スターライトストーリーズ・星新一の世界」と言う番組が始まります。
時間は月〜金の21:30〜21:50です。

HP貼っておきます。
http://www.tokairadio.co.jp/






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 白い服の男 ] → [ 悪への挑戦 ]