[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 午後の恐竜 ] → [ 狂的体質 ]

 

ホシ計画第446回「狂的体質」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

ほしつるさん 77 ☆☆☆☆
にゅる兄さん 80 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 77 ☆☆☆☆
プヨさん 57 ☆☆☆
   
合計点

291

 
最高点 80 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 73 ☆☆☆☆



投票参加者 4名。

狂的体質 73 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 4ポイント差で

ほしつるさん 九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


ほしつるさん

77点

昔,レインボーマンでヒーローのヤマトタケル(だったっけ?)が突然座禅を組んだまま眠ってしまうと言う突拍子も無い場面があったけど,もしかしたらこの話が元ネタなのかも。
ボクだったら,月に2回でいいから大江麻理子アナになってみたいな(深い意味無し)。



にゅる兄さん

80点

 山道などを猛スピードで走る老婆がいるという都市伝説があるけど、あれは狂的体質なのかもしれない。スポーツカー少年は足をどのように動かしているか気になる。タイヤみたいに軸で回転させているのだろうか?

 核弾頭になった大臣は、どう治療するんだろう? どこかに赤い線と青い線がかくれているのかな? 動脈と静脈? いや、それはそもそも、時限爆弾のトラップか…。核爆弾の専門家に処理を頼んだほうがよさそう。



九条ゆやさん

77点

博士は自分の症状を自覚しているのだから
治療してよさそうなものだが…

治療する時間がないのか治療したくないのか?



プヨさん

57点

むう、ラストはなんとなくよめた・・・




近況など


ほしつるさん

すっかり忘れていました。間に合ったらい仲間に入れてください。



にゅる兄さん

 夜の室温が32度を切ったら「あぁ、秋だなぁ」と思える。扇風機をつけておくと肌寒く感じる。今(9月13日の深夜)の室温は33度だ。あと少し。

 コキアは秋になると紅葉するという。今はまだ青々としている。予想時期は10月半ばくらいかな…。サンゴみたいに、あざやかになるといいなぁ。



九条ゆやさん

リハビリは終了〜
まあ抜釘が残っているわけですが

病院食は食事制限なしだったせいか美味しかったです
同じ階で作っていたから熱々だったしね

朝、ふりかけやのりが出たのだけど、のりは減塩(病院らしいや)
がパッケージに、こののりはエビやカニが生息している海域で採られていますってここまで書かないといけない世の中になったんだねぇ
サケふりかけにはエサでエビやカニを食べてますって…

アレルギーは大変だがそこまでいくと食べるものがないような…



プヨさん

だんだんと涼しくなってきましたね






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 午後の恐竜 ] → [ 狂的体質 ]