[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 午後の恐竜 ] → [ 視線の訪れ ]

 

ホシ計画第444回「視線の訪れ」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 78 ☆☆☆☆
ほしつるさん 66 ☆☆☆+
プヨさん 55 ☆☆☆
   
合計点

199

 
最高点 78 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 66 ☆☆☆+



投票参加者 3名。

視線の訪れ 66 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

ほしつるさん  

キングげっと!!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

78点

 こういうのがそばに居てもいいなと思うし、別れは惜しいとも思った。でも、この妖精が何なのか、あまりピンとこない。

 女性のところには、男の妖精があらわれるのだろうか? なんとなく違うような気がするけど、それは勝手な思い込みかもしれない。

 ところで「じゃあ、あらためて質問することにしましょう」の部分だけ改まった言葉づかいなのはなぜなんだぜ?



ほしつるさん

66点

既婚者にはピンと来る話なのだろうか。どこかで腹をくくる瞬間が来るのでしょうか。結婚の2文字がない辞書しか持っていない私にはなかなかピンと来ない話です。



プヨさん

55点

むう、、、何かが奥歯につまったまま終わった感じだなあ




近況など


にゅる兄さん

 今 敏(こん さとし)監督が亡くなった。とてつもなく残念だ。大きな喪失感にさいなまれている…。

 ブログで遺言が読める。心から哀悼の意を表します。
http://konstone.s-kon.net/modules/notebook/archives/565



ほしつるさん

セ・パともに首位争いがスゴイことになっています。我等がドラゴンズも何とか首位争いの一角に食い込んでいますが,後ろからヤクルトの足音も聞こえてきます。残り試合が少ない状況でものをいうのは安定した投手力。そういう意味ではドラゴンズが一番有利だと思うので,何とか頑張ってリーグ制覇していただきたい。頑張れ山本昌。



プヨさん

最近フリーソフトなるものにはまっています。
何かいいソフトないでしょうか。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 午後の恐竜 ] → [ 視線の訪れ ]