[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 午後の恐竜 ] → [ 理想的販売法 ]

 

ホシ計画第443回「理想的販売法」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

ほしつるさん 71 ☆☆☆+
にゅる兄さん 61 ☆☆☆
風花笠奈さん 73 ☆☆☆+
九条ゆやさん 84 ☆☆☆☆
プヨさん 67 ☆☆☆+
   
合計点

356

 
最高点 84 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 71 ☆☆☆+



投票参加者 5名。

理想的販売法 71 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

ほしつるさん  

キングげっと!!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


ほしつるさん

71点

トムとジェリーだね。



にゅる兄さん

61点

 なんだかこれは、そんなにうまくいきそうにない感じがする。知られてはいけない秘密がいっぱいだもん。ネコやネズミのロボットからミルクやチーズを回収するところを客とかに見られてはいけないよね。

 巡回係の中の悪いヤツが、仕事上の秘密をネタに会社をゆすって金銭を要求したらどうするのだろう? 企画開発部長がそうするかもしれない。ゆすりといえば、『ボッコちゃん』に「猫と鼠」という話があったね。



風花笠奈さん

73点

作品中ではタイトルぼかしてましたがまさにトムとジェリー。
トムジェリを人工的にやろうとしたらだめですよねえ。
(スイマセン子供の頃からずーっとトムジェリ大好きなものでw)



九条ゆやさん

84点

アール社長なんて欲のない(笑)

しかしロボット・ネコからの回収はどのくらいの期間なのか
あんまり頻繁だと消費者からうるさがられそうだし
といって容量もそんなになさそうだしねえ?



プヨさん

67点

ん??なんだか僕の大好きな、某ネコと某ネズミっぽいなあ




近況など


ほしつるさん

夏になると,テレビを見ながら寝てしまう日が多くなります。今年買った座椅子の居心地が良いこともありますが,テレビも電気もパソコンも付けっぱなしなので電気代が...。



にゅる兄さん

 うちのデジタル温度計は40度まで測れるんだけど、ここにきて、ついに40度を表示した。来年は50度まで測れるやつを買おう。

 Y川の河川敷に行くと、秋の虫が鳴いている。セミも一緒に鳴いているけど…。ってなわけで、8月24日にテレビでやる『ほんとにあった怖い話』を観て、残暑を乗り切ろう。



風花笠奈さん

残暑が厳しいですOTL



九条ゆやさん

つづき

杖なしで歩いているのを先生に見つかりもう大丈夫じゃね?ということで退院に向けての話し合いに
それから1週間弱の月曜日に退院決定
元々先生は手術の次の日に退院していいよ〜だったし
私も早く退院したいだったのだが、家の受け入れ態勢がね…orz
杖なしで歩けるまで帰ってくるな状態だったからさ

そんなこんなで予定通り?3週間で退院でしたが、話し合いの時に先生いわく「まだ3週間目で痛いって(杖手放せない)っていう人もいるんですよ〜」

騙しましたね?(笑)



プヨさん

トムとジェリーは大好きです。
DVDもいくつか持ってると思います。
何度観ても、同じところで笑っちゃうのはなんでだろう






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 午後の恐竜 ] → [ 理想的販売法 ]