[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ マイ国家 ]

 

ホシ計画第435回「マイ国家」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 82 ☆☆☆☆
風花笠奈さん 65 ☆☆☆+
ほしつるさん 75 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 78 ☆☆☆☆
   
合計点

300

 
最高点 82 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 75 ☆☆☆☆



投票参加者 4名。

マイ国家 75 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

ほしつるさん  

キングげっと!!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

82点

 面白い。高得点。これは被害者(というか次のマイ国)がゆっくりと連鎖して増えていくのかな?

「処刑する」と言っといて軍備(刃物)を出すなんて、青年は「それは処刑じゃなく戦争じゃないか」と指摘して時間かせぎすればいい。といっても、状況は好転しないだろうけどね。

 この男は酒や食料を近所の店(国外)に輸入し(買出し)にいくだけでも、いちいち日本の在外公館に査証を申請しなきゃいけない理屈になるけど、どうするのだろう。ふらふらと家から出てきたら捕まえて、ぎゅうっと言わせてやろう。



風花笠奈さん

65点

これ、正月にやってた番組でもドラマになってましたね。
主人公をやってた伊藤淳史くんは好きな役者さんなんですがどうもあの世界観には・・・
と言うか、「間井」さんは何がしたかったんだろうと思ってしまいます。



ほしつるさん

75点

狂気と正気の間で漂う人たち。だが,彼らを狂っていると断言できない世界になってしまいました。今こそ理想の国を自らの手で。



九条ゆやさん

78点

面白いけど
好きな話かと言われると?なお話

青年もここで上手く立ち回っていれば的なシーンが多いせいか?
しかし、上手く立ち回るとお話にならないしな




近況など


にゅる兄さん

 ◇ Cat Shit One(キャット・シット・ワン)予告
http://www.youtube.com/user/IDAentertainment

 7月17日YouTubeでHD無料公開だって。しかし、見た目はかわいいけど、小さい子には刺激が強すぎるんじゃないかな。その点、注意してね。


 ◇ 我が家のWorld Cup
http://www.youtube.com/watch?v=nN4CqDy3Qgk

 これはやはり箱(ゴール)を守ってるのだろうか? そう見えるね。



風花笠奈さん

家の風呂場のリフォーム終了〜!
洗い場は少し狭くなりましたが浴槽は逆に広くなりました。



ほしつるさん

先週に引き続き凹んでいるワタクシですが,明日は星新一展の講演を聴きに三度目の世田谷文学館です。果たしてストラップは手に入るのか?



九条ゆやさん

しばらくお休みしてましたが復活

骨折で入院してました
いや、もう笑うしかないやね

歩くのは問題なしなのだが、階段のくだりがきつい






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ マイ国家 ]