[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 服を着たゾウ ]

 

ホシ計画第434回「服を着たゾウ」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 70 ☆☆☆+
ほしつるさん 85 ☆☆☆☆
風花笠奈さん 67 ☆☆☆+
   
合計点

222

 
最高点 85 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 74 ☆☆☆☆



投票参加者 3名。

服を着たゾウ 74 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 4ポイント差で

にゅる兄さん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

70点

 よくできているので、最後の1行も鼻につかない。どうやって読書するんだろう? 鼻でページをめくるのかな? 鼻で手紙を書いたら鼻紙なんつて。

『エレファント・マン』という映画を思い出した。ただし、こちらは人間みたいなゾウじゃなく、ゾウみたいな(?)人間の話。実話が元になっているという。



ほしつるさん

85点

好きなお話です。僕もそんな暗示をかけてほしいよ。



風花笠奈さん

67点

何気なく催眠術師がかけたのが大騒動になったようなw
子供番組のレギュラー>おもちゃ会社&遊園地社長ってある意味天職ですよね、ぞうさん。
人間って本当『何だろう』って考えさせられてしまいます。




近況など


にゅる兄さん

 ◇ <完結編>探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11058585

 20分ちょっとある力作。1本の映画を観たような満足感がある(かも)。


 ◇ はやぶさ擬人化マンガ
http://drawr.net/show.php?id=1478887

 泣ける(かも)。


 ◇ 国際日本文化研究センター 怪異・妖怪画像データベース
http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiGazouMenu

 妖怪が好きだ。昔の人が描いた絵がいい。おどろおどろしくて本当に妖気がただよってきそう(かも)。



ほしつるさん

このところずーっと凹んでいます。もう八方ふさがりでどうにもならない状況ですが,お構い無しに世の中は流れていきます。



風花笠奈さん

色々な本を読み直そうかなと思ってます。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 服を着たゾウ ]