[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ ひそかなたのしみ ]

 

ホシ計画第431回「ひそかなたのしみ」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

九条ゆやさん 66 ☆☆☆+
にゅる兄さん 75 ☆☆☆☆
風花笠奈さん 70 ☆☆☆+
ほしつるさん 70 ☆☆☆+
   
合計点

281

 
最高点 75 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 70 ☆☆☆+



投票参加者 4名。

ひそかなたのしみ 70 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

風花笠奈さん ほしつるさん  

キングげっと!!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


九条ゆやさん

66点

誰も損をしていない?からいいのか?
夜中に抜け出してバーにいけるなんて都会のお話・・・
と小さい時は思っていたけど、大人になっても都会のお話だ(笑)



にゅる兄さん

75点

 これは夢だとしても何も問題はないじゃない。財布をかくして続ければいい。それとも「夫人に秘密」という点がよかったのかな?

 それより夫人としては、してやったりなのだろうか? 夢の中とはいえエヌ氏が調子に乗って、バーの女の子と浮気したらどうするつもりなのだろう? そうはならないような安全装置でも組み込まれているのかな?



風花笠奈さん

70点

妄想を現実だと思い込ませる枕ってどんなんだとw
そしてお金が減ってるから益々現実だと思うんですねえ。
こればっかりは奥さんの完全勝利でしょうw



ほしつるさん

70点

いいじゃないですか。夫婦円満で。気がつかないほうがいいこともあるけどね。こっそり枕を取り替えて,本当に抜け出して別のバーに行けばいいんじゃない?所詮夫婦は狐と狸。




近況など


九条ゆやさん

ブレスが行方不明…orz

厄を持って行ってくれたと考えて諦めるしかないのか



にゅる兄さん

 パトカーが普通にガソリンスタンドで給油してるところを見た。署に設備があるわけじゃないんだね? 支払いは現金かな、それともツケかな…?

 コキアを再度、移動させた。根が浅いのか、ふらふらと頼りない。ちゃんと根付いて欲しい。先週かいた「ひょろひょろ」は、勝手に自生しているクローバーだったもよう。



風花笠奈さん

本日誕生日です。1つ年を取りますたOTL



ほしつるさん

明日はひと月ぶりの東京です。星新一展にも行ってみるつもりです。ホシヅルストラップを買ってこようと思います。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ ひそかなたのしみ ]