[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 雪の女 ]

 

ホシ計画第427回「雪の女」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 80 ☆☆☆☆
ほしつるさん 86 ☆☆☆☆
風花笠奈さん 72 ☆☆☆+
   
合計点

238

 
最高点 86 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 79 ☆☆☆☆



投票参加者 3名。

雪の女 79 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

にゅる兄さん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

80点

 解決法があるとするならこうだ。まずは南極探検かエベレスト登山のような耐寒用の重装備に身をつつむ。これでとりあえず、寒さの苦痛からは開放されるだろう。

 しかし、春のおとずれはいかんともしがたい。春になる前に保冷車で都会に連れて行って、冷凍倉庫みたいな所でずっとすごさせるかな? それには、雪女を退屈させないよう、シェヘラザード並に話をし続けなきゃいけないだろうけど…。



ほしつるさん

86点

始めて読んだ中学の頃,なんかドキドキしたお話です。最後の一言がずっと残っていて,女性に対する恐怖心が未だに残っていますぜ。



風花笠奈さん

72点

星先生にしてみたらややエッチでややホラーな作品。
主人公の男はこの女に惚れてしまったようですね。
もうちょっと寒い時期に読んだら恐怖さは増したでしょうね。




近況など


にゅる兄さん

 パソコンを新調した。市販品じゃなく、自作パソコンだ。性能と価格のバランスがとれた部品を買いそろえて組み上げた。…と書くとかっこよく聞こえるけど、実はぜんぶ弟がやった。

 できるだけ速くとか安くとかが目的ではないので、市販のパソコンとは速度や値段を比べられない。しかしまあ、今まで使っていた一番古いパソコンは、youtubeの360pの動画でもアップアップで限界もいいところ。

 今度のは1080p HDの動画を3本同時に再生してもビクともしない。4本目から多少、しんどくなり始めるかな? って感じ。5本目はためしていないけど、とにかく色んな動作がキビキビしていて気持ちいい。



ほしつるさん

今日は鮎川誠のバースデーイベントにコレクターズも出るって事で,名古屋に行ってきました。これだけ耳がキーンとしたのは久し振りだなあ。



風花笠奈さん

先週参加できなかったのはパソコン壊れて入院したからなのです。
今は退院しましたので大丈夫です。
GWは映画を見に行きました。アニメ銀魂の劇場版ですが(^^;)
あとはまあまったりしようと思ってます。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 雪の女 ]