[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 女と金と美 ]

 

ホシ計画第423回「女と金と美」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 65 ☆☆☆+
風花笠奈さん 66 ☆☆☆+
九条ゆやさん 70 ☆☆☆+
ほしつるさん 75 ☆☆☆☆
   
合計点

276

 
最高点 75 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 69 ☆☆☆+



投票参加者 4名。

女と金と美 69 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

九条ゆやさん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

65点

 この女は常習的に結婚詐欺師を食い物にする上手(うわて)かと思ったら、違った。たった1か月で別人に変身できるなんてすげぇ。のりがまだ乾いてないんじゃないだろうか?(笑)

 それにしても、これは「めでたし、めでたし」ではないでしょう。青年が積んだ札束には、だまされた数多くの被害女性の涙が染み込んでるにちがいない。



風花笠奈さん

66点

なんというか、女の方が一枚上手という感じですね。色々な意味で図々しいし男の方がかわいそうだなあと思いました。



九条ゆやさん

70点

子供が生まれて母親似だったらどうするんだろうなあとか
思わなくもないけど
本人達が幸せならそれでいいんでしょう多分

でも、男は以前だました女性に結婚サギで訴えられたら
おしまいだよな



ほしつるさん

75点

ボクは作り物の顔はあまり好きではないのですが,整形した美人って作り物の顔にはならないのでしょうかね。結果としてはハッピイエンドということでよかったじゃあありませんか。




近況など


にゅる兄さん

 YouTubeのエイプリルフールジョークがよかった。ずっとやってくれないかな。
http://youtubejpblog.blogspot.com/2010/03/textp-youtube.html

 コキアの種、ホームセンターで売ってた。意外だったのが、種にも期限があること。知らなかった。まきどきは桜が咲く頃らしいので、うちは今だ♪

『ショートショートの花束2』が、4月15日に発売されるとのこと。



風花笠奈さん

家の近所の公園の桜が咲きました。
そういうわけでウチのわんこと桜を一緒に撮影してみました。
画像掲示板に送りますね〜。



九条ゆやさん

鬼平を読んで寝たら夢にゴルゴが出てきました…
……同じさいとうさんだけど何故…?



ほしつるさん

明日から,仙台・盛岡のライブを追っかけます。来週は大阪2daysだし,もうすぐ新譜も発売されるので楽しみがいっぱいです。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 女と金と美 ]