[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 秘法の産物 ]

 

ホシ計画第421回「秘法の産物」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 55 ☆☆☆
風花笠奈さん 67 ☆☆☆+
ほしつるさん 74 ☆☆☆+
九条ゆやさん 60 ☆☆☆
   
合計点

256

 
最高点 74 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 64 ☆☆☆+



投票参加者 4名。

秘法の産物 64 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 3ポイント差で

風花笠奈さん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

55点

 エヌ氏よ、くやしがることはない。この男女もハッピーエンドとは思えないよ。

 女は要求に切りがなさそう。男は金銭的にそれをかなえつづけられるかどうか…? 女はエヌ氏のほうがよかったと後悔することになるかも。人間の価値はその財産の額によってきまる、みたいな? 結局、魔人はエヌ氏に似合った女をチョイスしたのさ。



風花笠奈さん

67点

何と言うかエヌ氏の努力が全部無駄になってしまったようなオチですな。
最初に「世界平和」を祈っておけばこんな事にならなかったと重います。
そして魔神が召喚した若者って最近で言うギャル&ギャル男系だと思います(特におつむが(ぁ))



ほしつるさん

74点

女に権利を譲った時点でこうなる事は分かっていたはずなのに。いいんじゃない?まあ,或る意味はっぴいえんどってことだし。



九条ゆやさん

60点

ほほえましい若い男女はいいが、エヌ氏の財産を引き継げるわけでなく生活能力はあるのか?とかエヌ氏失踪の容疑者になるんじゃないか?とか、
めでたしめでたしでは終わらんよな…と今になって読むと変なところが気になってしまう




近況など


にゅる兄さん

 地デジが来た。当たり前だけど、画質が段違いだね。出演者のお肌がプニップニで、瞳がキラッキラだ。もはや目が贅沢になってしまって、SD画質の番組は「HD画質にしろ」と思ってしまう。

 あと地デジと関係ないけど。何かすげぇ…。

◇東京ITニュース 初音ミク コンサート Hatsune Miku Live
http://www.youtube.com/watch?v=9bPHOoK2xro



風花笠奈さん

連休ですが特に何もないので久々にちょっと遠くにあるダイソーに行きたくなりました。



ほしつるさん

家にある,一番古いノーパソが壊れました。どうもモニターがイカれたようです。財政厳しき折,買い替えはなかなか難しいですが,何とかしなくちゃね。



九条ゆやさん

3月です
…まあ今は昔と違ってネットも普及して情報も格段に手に入り易くなり楽っちゃあ楽だけど…

進む方向性ゆがみまくりなのはなんとかならんもんか…
…ふう






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 秘法の産物 ]