[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 子分たち ]

 

ホシ計画第420回「子分たち」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 61 ☆☆☆
ほしつるさん 71 ☆☆☆+
風花笠奈さん 72 ☆☆☆+
九条ゆやさん 63 ☆☆☆+
   
合計点

267

 
最高点 72 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 67 ☆☆☆+



投票参加者 4名。

子分たち 67 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 4ポイント差で

ほしつるさん 九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

61点

 どう読めばいいのか? 「親分の心、子分知らず」というわけでもなさそうだし(ボスは本当にひどいのだろう)、刑事がボコボコにされて胸がすくというわけでもない。

 子分たちの殊勝な行いがかえって罪を重くしたとか、作戦がうまくいきすぎて失敗したみたいな、ねじれた状況を楽しめばいいのかな?



ほしつるさん

71点

こんな子分達をかばっていたのかと思うと,ボスがかわいそうである。自首した後の子分とボスの対決が見ものです。



風花笠奈さん

72点

これ、潜入捜査のためにわざわざ変装したのになんてこったな結果ですな。
苦労した刑事さんが何かかわいそうに見えてきました。



九条ゆやさん

63点

危険なことは全部、部下まかせだったのに何故に
首領だけ捕まったんでしょうね

部下たちも自首せずに、そのまま逃亡ではダメなのか?
とつっこみをいれたくなる




近況など


にゅる兄さん

 うちにもデジタルテレビが来る。いろんな事情が重なってね。

 パソコンが壊れたとか、今のパソ画面が不調だとか、家電量販店が決算期セールだとか、在庫の売り切り態勢(たぶん)だとか、店の還元ポイントが太っ腹だとか、エコポイントがもらえるうちにとか…。

 みんな足したら(引いたら)かなり安くなった。廃棄(リサイクル)にもエコポイントが付くよ。



ほしつるさん

先月末から始めた,部屋の片付けがまだ続いています。このペースで行くと,今年中に終わるかどうか不安です。



風花笠奈さん

土日と出歩いてきました。
土曜日は寝釈迦祭りに行ったりでかいイオンモールに行ったり
日曜は歩行者天国祭りに行ってきました。
いやー何と言うか色々アクティブになってる私って凄い。



九条ゆやさん

道教の美術展に行ってきました
諸星さんや星野さんや花輪さんの世界よのおと楽しんできましたさ
(一緒に行った友人いわく水木さんも入れてくれ)

しかし何故鄭成功が陳列されていたかは今も不明






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 子分たち ]