[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 応接室 ]

 

ホシ計画第416回「応接室」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 58 ☆☆☆
風花笠奈さん 72 ☆☆☆+
九条ゆやさん 70 ☆☆☆+
ほしつるさん 72 ☆☆☆+
あばばばばさん 61 ☆☆☆
   
合計点

333

 
最高点 72 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 67 ☆☆☆+



投票参加者 5名。

応接室 67 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 3ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

58点

 居心地がよすぎて、長時間いすわられるね。でもって連日やってきて、酒やタバコをばかすか飲まれると、素直に返済したほうが安くすんだりして…。

 それどころか、部屋のとりこになって、金を返そうとしても受け取りをしぶるようになるかも…? これは借金取り撃退装置より、バーに改造したほうがもうかるんじゃないかと思えてきた。



風花笠奈さん

72点

こういう部屋を作り、金を借りた主はそれを気づかずに部屋を楽しむ。
確かに「実は・・・」とは言いにくいでしょうね。この部屋を作った博士は。



九条ゆやさん

70点

借金は返せよ博士・・・

借金取り撃退にピンポイントを置かなくても
他に流用できそうなものだがなあ



ほしつるさん

72点

借金取りの撃退のためにここまで作るとは。別の用途にも使えそうです。



あばばばばさん

61点

ちょっとオチが弱い。
星氏ならもっといいものが書けた気がする。よくあるパターンだったなと思った。




近況など


にゅる兄さん

 乾燥の季節なのに、雨がよく降るなぁ。
 有名なネコ動画ばかりですけど…。

 だるまさんが転んにゃ - Stalking Cat -
http://www.youtube.com/watch?v=fzzjgBAaWZw

 たわしねこ
http://www.youtube.com/watch?v=g93MMg_At6c

 だるまさんが転んにゃ2 - Stalking Cat 2 -
http://www.youtube.com/watch?v=MEmEN8PFsgI

 Scottish Fold 【高所恐怖症にゃ】
http://www.youtube.com/watch?v=XAKroNeQhf0

 特訓するねこ。
http://www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0



風花笠奈さん

バレンタインは友チョコを配った程度です。
あと親チョコも。



九条ゆやさん

新年好!
というわけで旧正月です

ランフェスも16年目か・・・干支のオブジェも揃ったし
目新しさがないと言えばないよなと好き勝手言ってみる



ほしつるさん

週末は神戸・大阪ですが,母の調子が良くないので心配です。



あばばばばさん

僕は小学生だけど肩がこる






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 応接室 ]