[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 調整 ]

 

ホシ計画第411回「調整」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 78 ☆☆☆☆
ほしつるさん 71 ☆☆☆+
九条ゆやさん 73 ☆☆☆+
風花笠奈さん 68 ☆☆☆+
   
合計点

290

 
最高点 78 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 73 ☆☆☆☆



投票参加者 4名。

調整 73 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

九条ゆやさん  

キングげっと!!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

78点

 きれいにまとまってる。調整の理由が「不経済」だからなんて、大きなお世話なような気もするけどね。今の時代だと「エコに反する」とか「メタボ予防」とかになるかな。

 こんな大事なことは注意書きに明記しておいて欲しい。エヌ氏はマニュアルを読まないタイプかな? 紅茶とプリンの組み合わせはうまそう。



ほしつるさん

71点

この頃の星さんは,完全に30年後,40年後が見えていたに違いない。そうなのですよ。調整しなくちゃいけないのは人間の方なのですよ。



九条ゆやさん

73点

緊急事態には三回も言ってられんだろうと思うのだが
エヌ氏は思慮深い性格になれたのだろうか?

しかし思慮深い人ばかりだとロボットの売り上げが
伸びないんじゃないかとも思ってみる



風花笠奈さん

68点

これもNHKの番組で映像を見た記憶があります。
私も気まぐれな性格なので買い物をするときよく商品をとっかえひっかえする時があるので見につまされますねー。特に最後の1文にOTL




近況など


にゅる兄さん

 風呂の掃除に使ってる「重曹」が残り1袋になって、そろそろ次のを買わなきゃいけないなぁと思っていた。100円ショップに行くと、400グラム入りのを発見。今までは350グラム入りが一番、量が多かった。

 ふと見ると「賞味期限」が書かれてある。これは料理などにも使えるグレードらしい。



ほしつるさん

正月休みの最終日に足をくじいてしまい,テーピングの毎日です。来週末までには治さないと東京をブラブラ出来ないよ。



九条ゆやさん

バッグインバッグを購入

うん、まあ便利だ
縦長のトートだからバッグインバッグの上に荷物入れるから
バッグインバッグ以外の荷物があると使いにくい(笑)



風花笠奈さん

今まで大河ドラマにはまる事はなかったんですが、今年の「龍馬伝」はリアルタイムで録画しながら見てます。これは私にしてはかなり珍しいです。
思わずNHK公式ガイドブックも買っちゃいましたw
好きな役者がたくさん出てるし、内容も面白いのでこれはどっぷりいきました。
毎週日曜が楽しみです。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 調整 ]