[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 語らい ]

 

ホシ計画第410回「語らい」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

風花笠奈さん 78 ☆☆☆☆
にゅる兄さん 55 ☆☆☆
九条ゆやさん 58 ☆☆☆
   
合計点

191

 
最高点 78 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 64 ☆☆☆+



投票参加者 3名。

語らい 64 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 6ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


風花笠奈さん

78点

残酷だけどとても切ない、そしていいラブストーリーですよね。
1ページ半というとても短い話なのにぎゅぎゅっと濃縮されてていいと思いました。



にゅる兄さん

55点

 興味深い構図だ。胸がかきむしられるように感じる人も居るかもしれない。しかし、ひねくれ者としては、好きな人が事故で死んだことを知らないでいつづける状況なんてあるだろうか? …と考えてしまう。

 極秘恋愛だったんだろうか? 友達などのつながりもなく、住所も知らない。なのに二年も犬にグチるほど深く思っていたのか? 犬も二年もあれば「おれだワン」くらい言えるようになればいいのに、とかなんとか…。ごめん。



九条ゆやさん

58点

この後ずっとこのままの二人なのかと思うとなんだかなあという感じ




近況など


風花笠奈さん

昨年末は参加できなくてすいませんでしたー。バタバタしてたもので。
今年もよろしくお願いいたします。



にゅる兄さん

 このところ、深夜テレビで「24 シーズン7」の、どとうの集中・連続放送をやっていたので、朝まで起きていて寝不足ぎみだ。ジャック・バウアーがこれでもかと、どつぼにはまっていくさまをみて、手に汗にぎりながら応援している。残り8話だ。続きは来週放送になりそう。



九条ゆやさん

年明けはバタバタでした
しかしある意味考えればいいタイミングと言えるのか






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 語らい ]