[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ うるさい相手 ]

 

ホシ計画第406回「うるさい相手」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 70 ☆☆☆+
九条ゆやさん 92 ☆☆☆☆+
ほしつるさん 88 ☆☆☆☆+
風花笠奈さん 64 ☆☆☆+
   
合計点

314

 
最高点 92 ☆☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 79 ☆☆☆☆



投票参加者 4名。

うるさい相手 79 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 9ポイント差で

にゅる兄さん ほしつるさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

70点

 これは訪問販売になるだろうし、期間内ならクーリングオフができるんじゃないかな? なにより「つきまとい、待ちぶせ、押しかけ」は、ストーカー規制法に引っかかると思うよ。

 それにしても、こういう泥沼は今すぐ、すっぱりと抜け出したほうがいいんじゃないかな。明日より明後日より、現時点の傷のほうが多少なりとも確実に浅いわけだから。…なんか、だまされて貢(みつ)いじゃってる人に対するアドバイスみたいだなぁ。



九条ゆやさん

92点

ロボット=パソコンのイメージ
パソコンもソフトがなければただの箱だものね〜



ほしつるさん

88点

この話の何がスゴイって,とにかくスゴイのですよ。今では決して笑えないリアルな話になってしまいました。



風花笠奈さん

64点

ちょっと意味不明っぽかったかな。
ロボットが何をさせたかったのかがちょっとわかりにくいですが、押し切られてしまうエヌ氏もエヌ氏ですな。
で、自分だけが被害受けるのはいやだから他の人にも勧めるなんてw




近況など


にゅる兄さん

 久しぶりに100円ショップで電球型蛍光灯を見つけた。おまけに昼白色と電球色、それぞれ40ワット形と60ワット形の4種類。厳密に言えば、昼白色の60ワット形が売り切れになっていた。それが一番欲しかったのに…。人気なんだね。

 とはいえ、いちおう昼白色の40ワット形を2つと、ためしに電球色60ワット形を1つ買った。もしかしたら別の店で昼白色60ワット形が残ってるかもしれない。今度探そう。

 ところで、うちではトイレしか使える場所がないんだよね。短時間しか点けないような場所は、電球型蛍光灯は不向きとされている。変換ソケットでも買って、枕もとの明かりにでもしようかな?



九条ゆやさん

マンガ本をダンボール2箱送ってスッキリ!
後は、雑誌をどこに送るか決めないとね



ほしつるさん

昨日から東京近郊ツアーで熊谷〜横浜を追っかけています。この歳になると2日連続はツライです。
でも,今年はまだ大晦日の武道館が残っているので,まだまだついて行きます。
明日は今年最後のジブリ美術館です。



風花笠奈さん

インフル、何とか消えましたー。風邪の咳はまだ残ってます。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ うるさい相手 ]