[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 特賞の男 ]

 

ホシ計画第405回「特賞の男」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

風花笠奈さん 72 ☆☆☆+
にゅる兄さん 68 ☆☆☆+
ほしつるさん 83 ☆☆☆☆
   
合計点

223

 
最高点 83 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 74 ☆☆☆☆



投票参加者 3名。

特賞の男 74 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 2ポイント差で

風花笠奈さん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


風花笠奈さん

72点

あたり過ぎるのも凄くびっくりですが、それの原因である妻があんなんだとうんざりですよね。
でも抜け出したらいやなものもいいものも全部消えてしまう。
懸賞出さなければいいのにと思うんですがね。



にゅる兄さん

68点

 こういうすさまじい奥さんは普通に居そうな気がする。当初は女神のようでも、時間がたつと…。しかし、普通の奥さんは、そうそう幸運をまねいてはくれない。そういう、すさまじいのに普通な奥さんたちの夫たちに比べれば、この男は喜ぶべきじゃないだろうか?

 …とはいえ、逃げ道も用意しとく。宝くじとかを買い、それはたぶん当たるだろうから、秘密の場所にへそくりしとけばいい。



ほしつるさん

83点

この頃は,文庫本が出るそばから読んでいた記憶があります。家にあるのは5刷です。
幸運の女神が実在するかどうかは知りませんが,きっとこんな感じなのでしょう。美人で気立てが良くて,オマケに幸運の女神なんて女性は,あっという間に男どもに食いつぶされてオシマイです。ところで,僕の幸運の女神は今どこに?




近況など


風花笠奈さん

すいません、私もエンザさんにかかってますOTL
そういうわけで先週はお休みしてましたスイマセン。
今日も医者に行ってきます。



にゅる兄さん

『マイ国家』をどこへやったか…? なんとなく、いろいろ積んである下のほうをほじくりかえした。ホコリだけが舞い上がり、みつからない。くしょん。

 適当はダメだ。思い出してみる。どこか身近で見かけた気がする。ベッドのまわりか? 捜すとすぐ見付かった。なんかすごいなと思った。覚えてるもんだね。



ほしつるさん

僕のホームページの存在を知る人はほとんどいませんが,長らく閲覧不可能だったのを数年ぶりに修復しました。開設から8年経って未だに工事中って,やる気無いのがバレバレです。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ マイ国家 ] → [ 特賞の男 ]