[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 長い人生 ]

 

ホシ計画第404回「長い人生」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 43 ☆☆+
九条ゆやさん 63 ☆☆☆+
ほしつるさん 69 ☆☆☆+
   
合計点

175

 
最高点 69 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 58 ☆☆☆



投票参加者 3名。

長い人生 58 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 5ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

43点

 こういう作品集って、最初と最後に自信作を持ってくると聞いたことがあるんだけど、最後にしては、ひねりもなにもない。

 こんな手に引っかかるようでは、エヌ氏が格下げされるのは時間の問題だったような気がする。他の野心家たちを押しのけて、よく係長になれたものだ。



九条ゆやさん

63点

この年になって読むと200年も働かなあかんのか?と
ゾッとする(笑)



ほしつるさん

69点

上が減らないって事は,人口が増え続けるということなのでしょうか。昇進したくは無いけど,こんな世の中は嫌だなあ。




近況など


にゅる兄さん

 今さらっぽいけど、有名なUNIQLOCKだ。音が出るので注意。パリ編(?)が好きなので…。
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/season6/

 ダンス、音楽、秋服、背景が、いい具合に組み合わさってる。いつまでも見てしまって困る。全部のシーンを見たくなる。時計はパリ時間だ。

 他のは下のリンクからどうぞ。夜に見たら、すやすや寝てたりする。
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/archive/



九条ゆやさん

がっくんと寒くなって、ようやく猫との戦いも終わりか?な状態
見かける猫も10匹以下になったんでこれで落ち着いてくれればなあ
なのだが・・・・



ほしつるさん

このところ凹みっぱなしで浮上のきっかけがつかめません。今日は東京でライブの予定でしたが,とある事情でキャンセルしました。昨日突然プリンタが壊れました。良い事なんか何ひとつありゃしねえ。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 長い人生 ]