[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 助言 ]

 

ホシ計画第403回「助言」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 64 ☆☆☆+
九条ゆやさん 64 ☆☆☆+
ほしつるさん 76 ☆☆☆☆
風花笠奈さん 70 ☆☆☆+
   
合計点

274

 
最高点 76 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 69 ☆☆☆+



投票参加者 4名。

助言 69 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

風花笠奈さん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

64点

 対立国は防御不能のミサイル技術が手に入ったんだ。地球でお山の大将になるより、イル星を攻撃するぞとおどしてやればいい。なんてったって防御不能なんだ。どんな無理難題だって要求できる。イル星の平和も終止符だな。連中、青ざめるぞ。けけけ。



九条ゆやさん

64点

イル星人ひでぇ〜と思うけど
元首も力で抑え込んで言うこときかせるつもりだったんだから
どっちもどっちだよね



ほしつるさん

76点

問題は,現在地球の中で同じような代理戦争をやらせている大国があるということですね。SFがSFじゃあなくなってしまう世の中は危険です。



風花笠奈さん

70点

なんというか、イル星の人はずるいなあ。
自分のところじゃ戦争はやらず、よそをけしかけてやるなんてなあ。




近況など


にゅる兄さん

 ドラマの「ライアーゲーム シーズン2」が始まった。放送時間が夜9時なのは出世だね。きっと評判がよかったんだろう。シーズン1はかなりきれいに終わったからね。シーズン2はどうなるだろう。決勝戦は映画になるって。商売うまい。



九条ゆやさん

予約してた、11月発売の本が届いたのはいいのだけど
分割発送希望してたとはいえ、同じ日発売、同じ住所発送の
商品は同じ便で送ってもらって構わんのだがなあ
事務処理上、かえって手間なんだろうか



ほしつるさん

胃痛が治りません。食欲はあるのでまだそれほど深刻ではないようですが,消化が悪いので腹痛も併発しています。引きこもりたいなと思っている44歳の初冬。来週は久々の東京です。インフルエンザをもらって帰ってこよう。



風花笠奈さん

漫画だけでなく、音楽も80年代がやっぱり好きですね。
今日、中古屋で購入した雑誌企画のオムニバスCDを聞いてああいいなあと再確認したり、
動画サイトで映像見て和んでます。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 助言 ]