[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 帰宅の時間 ]

 

ホシ計画第402回「帰宅の時間」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 68 ☆☆☆+
風花笠奈さん 68 ☆☆☆+
九条ゆやさん 88 ☆☆☆☆+
ほしつるさん 80 ☆☆☆☆
プヨさん 73 ☆☆☆+
   
合計点

377

 
最高点 88 ☆☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 75 ☆☆☆☆



投票参加者 5名。

帰宅の時間 75 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 2ポイント差で

プヨさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

68点

 そりゃ秘密情報部員にも家庭があって奥さんに頭が上がらない人も居るよねぇ…というポイントを突いたのね。目の付け所がいい。

 似た話でシュワ主演の映画『トゥルーライズ』というのがあった。フランス映画のリメイクらしいけど、星さんのほうが早いもんね〜、なんつて。



風花笠奈さん

68点

いつの時代もどんな世界でも「かみさんは強い」ですねー。
これ、「世にも奇妙な物語」で見て見たいです。



九条ゆやさん

88点

今だからありがちな話と思ってしまうのか?
でもこういうのけっこう好きなのでこの得点で

奥さんが更に敵のスパイというオチは
くどすぎるからこの話では使わなかったのかな?



ほしつるさん

80点

実はこの奥さん,その外国のスパイの一味...と発展させれば....似たような話の映画あったな。



プヨさん

73点

これは、もしかして世のお父さん達をそのまま表現したのかなと思うほど。
んで、結局この男の正体はいったい何なのでしょう




近況など


にゅる兄さん

 この記事( http://getnews.jp/archives/36972 )を読んで食べたくなったので、1位のラーメン「明星 まぜそば チーズ&塩ダレ」を買って来た。まだ食べてない。食べるのが楽しみだ。

 でもって、ついでというわけじゃないけど、あずき味のペプシも買った。これはまあ、あずきと言われればそうだなぁ〜という感じの味だった。( http://getnews.jp/archives/33751



風花笠奈さん

今年のプロ野球のシーズンが終わりました。ウサギチームさん日本一おめでとう。
わが軍は来季に向けて頑張りますよ。
そして今日はCCBの笠君の誕生日やほーい。



九条ゆやさん

西遊記のサーカスを観に行ってきました
天竺に着くの早ッ!!というか西遊記である意味は?
でしたが、あっと言う間の90分間で面白かったですよ



ほしつるさん

6月に脳出血で倒れ,現在リハビリ中の恩師が一時帰宅するということで会いに行って来ました。思ったよりも元気そうで一安心ですが,これからの事を考えるとそんなに楽観的でもいられません。
このところ,頭痛で起こされたり胃痛で食べられなかったり体調がイマイチすぐれません。きっとライブに行ってないからです。再来週まで持つのでしょうか。



プヨさん

やっぱりゴルゴは面白いね。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 帰宅の時間 ]