[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 夕ぐれの行事 ]

 

ホシ計画第401回「夕ぐれの行事」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 55 ☆☆☆
ほしつるさん 63 ☆☆☆+
九条ゆやさん 82 ☆☆☆☆
風花笠奈さん 74 ☆☆☆+
   
合計点

274

 
最高点 82 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 69 ☆☆☆+



投票参加者 4名。

夕ぐれの行事 69 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 5ポイント差で

風花笠奈さん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

55点

 バイクで夜中に騒音をまき散らして安眠を妨害するロボットも作って欲しい。で、本物の人間が似たようなことをやると半殺しに…。

 これはイラストがいい。不気味な感じがする。しかし安全性は保証されてるんだろうし、子供たちに真相をうすうす感づかれたりしないだろうか…?



ほしつるさん

63点

一歩間違えばオヤジ狩り,ホームレス狩りにも受け取られてしまいそうで,今となっては笑えないなあ。



九条ゆやさん

82点

ロボットにお金をあげたり、お酒をやったりするのは
大人は娯楽の費用としていいとして、
見ている子供の教育にはなるのかな?



風花笠奈さん

74点

「酔っ払って気が(ry)ロボット」というのは斬新ですよね。
人間がこれやったら間違いなくタイーホされますよね。




近況など


にゅる兄さん

 先々週の話。足の筋肉を痛めた。もうね。痛くて眠れない。足を曲げても伸ばしても痛い。上にしても下にしても痛い。寝返りが打てない。というか痛くない体勢がない。そんなピークが2〜3日続いた。

 だもんで、先週は何かをする意欲が減退しまくり。「無料の電話機」は好きな話だったので参加したかった。でも近況をつづるまでの余裕がなかった。…というような状況でした。今は問題ありません。



ほしつるさん

今日は一日お腹の調子が良くありません。痛いわけではありませんがトイレが近いです。風邪の引き始めの感じに近いので気をつけないと。ワクチン打ってもらえるの来年の春あたりになりそうなので,それまで生き残っていないとね。



九条ゆやさん

ケンカするカラスをはじめてみた
相手を仰向けにして羽にのっかり身動きを封じてから攻撃

なるほどね〜と見てたけど、ケンカの原因はわからず



風花笠奈さん

部屋の中にたまってる本をぼちぼち読み直そうと思います。
ずっと前に買って読み終わってない本が意外にある事に気づきましたOTL






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 夕ぐれの行事 ]