[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 無料の電話機 ]

 

ホシ計画第400回「無料の電話機」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 82 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 76 ☆☆☆☆
風花笠奈さん 66 ☆☆☆+
プヨさん 73 ☆☆☆+
ほしつるさん 86 ☆☆☆☆
   
合計点

383

 
最高点 86 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 77 ☆☆☆☆



投票参加者 5名。

無料の電話機 77 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

九条ゆやさん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

82点

 これは大好きな話。会話の内容に応じたCMが、微妙な笑いを生むところがいい。ナグ運動具店のくだりとか特に。

 初雪屋の和菓子が食べてみたい。豆大福でお願いします。あと、強力クドールがドリンク剤なら飲んでみたいのに…。

 詳細は知らないけど、CMを聞く無料の電話ってすでに実現してるよね。星さん的には、ガッカリかな?



九条ゆやさん

76点

無料とはいえ、受ける方まで宣伝を聞かされるのはたまったものじゃ
ない気がする
公衆電話とかならまだみんな許せるかも?



風花笠奈さん

66点

これも確かNHKのあれで映像化されたような気がします(気がするだけかな?)
他の人のパロディでも見た気がします。
こんな電話回線があったら厄介ですよね。



プヨさん

73点

ううむ、もしかしたら近い将来本当にこんな電話がでてくるかもしれませんね。



ほしつるさん

86点

こういう意味の無い話が好きです。一見いくらでも続きそうですが,この短さに凝縮できる才能。無料電話も今や現実のものとなっていますね。




近況など


にゅる兄さん

 今週の近況はワケありで来週に…。ワケあり公園前派出所、なんつて。



九条ゆやさん

チューリップとユリの球根を注文して届くのを待つだけ

チューリップは近所で大量に植えるのでわざわざ自分のとこで
植えなくてもと・・・思いつつなんか買ってしまう



風花笠奈さん

そういえば今回のテーマのじゃないですけど私の好きなCCBの曲に「電話の混線」をテーマにした歌があります。
(タイトルもそのまま「Telephone」)

http://www.youtube.com/watch?v=pBUfS-PJhlc
ようつべに動画があるので貼っておきますぺたり。



プヨさん

やっぱり野球は面白いなあ



ほしつるさん

ブラタモリがレギュラー番組になって,毎週楽しみに見ています。オンエアだけでなく,録画して毎日のように見ています。東京に行った時の参考になっています。
明日から東北(仙台・盛岡)です。寒いかなあ。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 無料の電話機 ]