[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 時の人 ]

 

ホシ計画第394回「時の人」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

プヨさん 56 ☆☆☆
ほしつるさん 61 ☆☆☆
風花笠奈さん 68 ☆☆☆+
九条ゆやさん 93 ☆☆☆☆+
   
合計点

278

 
最高点 93 ☆☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 70 ☆☆☆+



投票参加者 4名。

時の人 70 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 2ポイント差で

風花笠奈さん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


プヨさん

56点

太郎氏にしてみればたまったもんじゃないですね
このまま竜宮城へ帰ってよかったと思います



ほしつるさん

61点

どんな格好してたって,誰も驚かない昨今,浦島太郎の格好なんか珍しくも何とも無いぜ。
まあ,何もかも汚れきった現代よりも竜宮上の方がイイわな。僕も連れてって欲しいよ。



風花笠奈さん

68点

何か騒がれるだけ騒いだらあっという間にスルーとかなんとか。
最近のお笑い芸人にそういうの多いですよね。
(具体的な名前はあえて出しませんがw)
それとこの浦島さんを重ねてしまいます。



九条ゆやさん

93点

ちょっぴり?皮肉の効いたこういうお話は好きだ
しかし、改めて読み返してみるとカメは10日間飲まず食わずで
大丈夫だったんだろうか?
普通のカメじゃないからありな気もするけど




近況など


プヨさん

水島新司先生のドカベンにはまってます。



ほしつるさん

今月はライブが無いので,何を支えに生きていけばいいのか分かりません。



風花笠奈さん

最近は古本屋で「昔買った漫画の文庫版」をよく買ってます。
冊数も減ってサイズも小さくなってるので持ち運びが便利だなーと思うのと同時に
表紙が「今の絵」で描き下ろされるのが多いので昔の絵との違いにびっくりしたりしてます。



九条ゆやさん

星さんの時代小説本が出てるはずなのに本屋で見ない…orz
一応、こっちでは大きめに入る本屋なのだが






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 時の人 ]