[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 大犯罪計画 ]

 

ホシ計画第392回「大犯罪計画」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

風花笠奈さん 71 ☆☆☆+
九条ゆやさん 74 ☆☆☆+
ほしつるさん 64 ☆☆☆+
にゅる兄さん 63 ☆☆☆+
プヨさん 63 ☆☆☆+
   
合計点

335

 
最高点 74 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 67 ☆☆☆+



投票参加者 5名。

大犯罪計画 67 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 3ポイント差で

ほしつるさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


風花笠奈さん

71点

この時期にこの作品とは凄いタイミング(笑)
先生お得意の「誇大妄想」ネタですね。
それにしても電気ショックで精神疾患って治るもんなんですか?

主人公は「犯罪歴を言ったら言ったで」とんでもない事になるんじゃないかと思うので言わなくて正解だったかも。



九条ゆやさん

74点

首相も使い捨ての時代だったら、病気で引退しますで終わりだよな



ほしつるさん

64点

今時首相なんて誰がやっても変わらないから,こういう犯罪は成立しないかもしれないけど,刑務所と病院って確かに似てるかもしれない。



にゅる兄さん

63点

 この計画に乗っかる前に、まず薬に疑いを持つがなぁ…。

 本当に効くのかとか、本当に生命に危険はないのかとか…。本番になってあわてないよう、あらかじめ実験して確かめておかなくちゃ。計画のかなめなんだから。



プヨさん

63点

なぜこの時期にこの作品が〜という気がしました
この犯行計画にのる男も、まあ大した事ないんだろうね




近況など


風花笠奈さん

選挙、えらい事になりましたなー。(棒読みで)



九条ゆやさん

ちょwわーちゃい?



ほしつるさん

昨夜は何故かアクセスできなかったので,遅刻してますがお許しを。
選挙は行きましたか?今回初めて投票証明書をもらってきました。どうせどこの党がやったって,結局何も変わりゃしないんだけどね。



にゅる兄さん

 100円ショップによっては数量が限定された見切り品が入る店がある。元はン百円もするらしい(ポップにそう書いてあった)プラグに差し込むタイプの消臭剤を105円で買った。

 しかし薬剤を使い切ったら、取り替え用のカートリッジを普通の店で買わなきゃいけない。それは100円のン倍もすることが判明。さらに型が古いのか在庫が残っているか微妙。まあ、こういうこともあるさ。



プヨさん

なんだか体がだるいです。夏ばてかな






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 大犯罪計画 ]