[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 仕事の不満 ]

 

ホシ計画第388回「仕事の不満」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

ほしつるさん 84 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 68 ☆☆☆+
風花笠奈さん 74 ☆☆☆+
プヨさん 57 ☆☆☆
   
合計点

283

 
最高点 84 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 71 ☆☆☆+



投票参加者 4名。

仕事の不満 71 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 3ポイント差で

九条ゆやさん 風花笠奈さん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


ほしつるさん

84点

ピンクのゾウ,たくさんのチョウチョ,シマウマ....。僕のアル中に対するイメージは星さんの作品が大きく影響しています。
一日机の前でぼーっとしている毎日....って,今とそんなに変わらないんじゃないかしら。



九条ゆやさん

68点

転職しろ(笑)

少なくとも医者という職業はあって対面で診察してるみたいだし
単調な毎日からは開放されるかも?
医者は医者で幻覚の患者ばっかりでうんざりしているかもしれんが



風花笠奈さん

74点

「何もしない」「何も出来ない」状態になると人って手持ち無沙汰になりますよねー。
それを回避したいために憂さ晴らしのために酒を飲み、そして幻覚を見る。
うーん・・・これって仕方のない事なのかなあ。



プヨさん

57点

まあ、良くも悪くも、世の中似たような感じじゃないかな




近況など


ほしつるさん

巨人の尻尾をつかんだと思ったら,ヤクルトに足をすくわれそうです。頑張れ負けるなドラゴンズ!
2ヶ月前に注文したエフェクターがやっと届きましたが.ちょっとがっかりな結果でした。オークションに出そうかな。



九条ゆやさん

そろそろ本棚を整理しないといけないなあ



風花笠奈さん

今日は地元で大きい祭りがありましたが、それと同時に地元のショッピングモールにドアラ先生がやってきました。
やっぱり珍妙な行動とってましたよー。



プヨさん

盆まで忙しいです。盆からまた忙しいです。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 仕事の不満 ]