[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 最初の説得 ]

 

ホシ計画第387回「最初の説得」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

プヨさん 75 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 86 ☆☆☆☆
ほしつるさん 82 ☆☆☆☆
風花笠奈さん 71 ☆☆☆+
   
合計点

314

 
最高点 86 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 79 ☆☆☆☆



投票参加者 4名。

最初の説得 79 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 3ポイント差で

ほしつるさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


プヨさん

75点

でもこれ、造るときはどうやってつくったんだろうね。



九条ゆやさん

86点

努力は報われる?(笑)
眼のつけどころがいいなあ



ほしつるさん

82点

男と女の本質は,この時に決められたんですね。いつの世も,ズルいのは女。



風花笠奈さん

71点

アダムとイブっていう着眼点にまずやられました。
思わず「進化した猿たち」で載ってたアメリカ一コマ漫画の絵を思い浮かべてしまいました。
こう言う所からも話のヒントを得てるのかなあと思ってしまいましたね。




近況など


プヨさん

すごい大雨でした。道路が川になってました



九条ゆやさん

日本丸猫のぬいぐるみゲットオオオオ!



ほしつるさん

西日本の大雨は大変なことになっています。日本は確実におかしくなっています。



風花笠奈さん

脳内80’年代ブームがまだ終わりそうにもありません。
古本屋で文庫版になってる昔の漫画を買い集めたりしています。
(「有閑倶楽部」を全巻読みましたがやっぱり一条ゆかり先生は凄いと思いました。あ、70年代の作品「デザイナー」も読み始めてます。)
それと80年代と言えば今日の「ディケイド」はブラック(RX)の倉田てつをさんが出てて嬉しかったー!やっぱかっこいい!






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 最初の説得 ]