[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 明日は休日 ]

 

ホシ計画第380回「明日は休日」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 68 ☆☆☆+
風花笠奈さん 71 ☆☆☆+
九条ゆやさん 80 ☆☆☆☆
ほしつるさん 84 ☆☆☆☆
プヨさん 88 ☆☆☆☆+
   
合計点

391

 
最高点 88 ☆☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 78 ☆☆☆☆



投票参加者 5名。

明日は休日 78 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 2ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

68点

 ビールをおいしく飲むために、サウナでたっぷり汗をかく…みたいなもんかな?(こういうのは循環器系に負担がかかるっぽいのでやめたほうがいいかも)

 そういえば、妹や幼なじみが起こしてくれるCDというのがあったような、なかったような…(記憶がごっちゃになってるかも)。それとは別に、こんなのを見つけた。3年前の記事だ。今もやってるのかは分からない。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091156742573.html



風花笠奈さん

71点

仕事をしていないと思考が鈍るとかそういう話はどこかで聞いたことがあります。
そして仕事があるから休日が大事だと言う感覚はわかりますねー。
少しの間ですがニート経験があるのでよくわかります。
今は給料は安くとも仕事場に行けるというのが幸せです。



九条ゆやさん

80点

薬の開発者たちは現在も労働中なのだろうか?(笑)

いいよな普通の人たちはといいつつ優越感にひたって
仕事していたりして



ほしつるさん

84点

いいな〜。こんな世の中にならないかな。でもきっと,夢の中でも過労死とか,セクハラ・パワハラなんて起こったりして。



プヨさん

88点

この薬はいいと思う。ちょっとだけ使ってみたいな
休日のありがたみと、つらい仕事が夢であるってのがいいです




近況など


にゅる兄さん

 新型インフルエンザの騒動もほぼおさまり、マスクをつけてる人も減った。日頃、排ガス対策でマスクをつけてる身としては、「まだつけてる」と思われるんじゃないかと、すれ違う人の視線が気になる。

 いつもマスクを買っている100円ショップでは、いまだに在庫なしで困る。普通なら花粉症の季節でさえよりどりみどりだというのに。いつ再入荷するんだろう…。



風花笠奈さん

久しぶりにもろに転んで両膝すりむきましたOTL
何もない所でよくつまづく事はありますが、久々に派手に転びましたよOTL



九条ゆやさん

お知らせが来たのでまたもやバイクの部品交換に行って来ましたよ

中古なのに新品の部品と交換してもらえてラッキーと思っておこう
うん



ほしつるさん

明日は東京です。豚インフル騒ぎも一段落していますが,別に感染者がいなくなった訳じゃないので心配です。お天気は良さそうなので出来るだけウロウロしてみようと思います。



プヨさん

さあ、サッカー
1−0くらいで勝つんじゃないかなと思います。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 明日は休日 ]