[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ あるロマンス ]

 

ホシ計画第379回「あるロマンス」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 50 ☆☆☆
九条ゆやさん 72 ☆☆☆+
風花笠奈さん 67 ☆☆☆+
ほしつるさん 58 ☆☆☆
プヨさん 71 ☆☆☆+
   
合計点

318

 
最高点 72 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 64 ☆☆☆+



投票参加者 5名。

あるロマンス 64 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 3ポイント差で

風花笠奈さん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

50点

 ニワトリとタマゴ、どっちが先かみたいな話だ。奥さんがこんな依頼をしなければ、エヌ氏に浮気をするような機会は訪れそうにもなさそうじゃない。

 奥さんの魂胆がいまいち分からない。可能性を知りたかっただけ…というのも、なんだか。離婚を有利に進めるため…なんていう理由なら現実にありそうだけど。そいった点では先見の明がある話だ。

 これを理由に、エヌ氏はがっつり尻にしかれるのかな?



九条ゆやさん

72点

女房の妬くほど亭主もてもせずってやつですかね

が、こういうテストされる程にはエヌ氏は奥さんに愛されて
いるんでしょうね



風花笠奈さん

67点

これまた現実にあるような話。いや、現実にもう存在してるかな、こういう詐欺。
やっぱりこれも先見の明なのかなって思いますね。



ほしつるさん

58点

話としては秀逸だけど,こういう女は大嫌いなので点数が伸びません。
これで全くなびく気配を見せなければ見せないで,男としては欠陥商品だということにならないか?



プヨさん

71点

むう、、、なんと言うかなあ、、、
おいしいご飯は美味しいと思うし、綺麗な花を観ると綺麗だなあと思うし、わんこやにゃんこはかわいいと思うのが普通で、魅力的な女性は素直に魅力的だと思うし、、、
これが難しい所だと思うけど、誘いを断るのは簡単、それはそれで失礼にあたるかもしれないと思う。それで相手がショックを受けたらこれまた困るし悩みどころ。この点で女性はどう思うのかなあ。

・・・最初に男がつぶやいていた事は、なんでここに自分がいるのか?と思いました




近況など


にゅる兄さん

 ショック! もしかしたら、10年以上も間違っていたのか…?

 じつは日本語の切り替えを、これまでずっと「Alt」+「半角/全角」でやってきた。それが先日偶然に「半角/全角」だけで切り替わることに気がついた。なんたるちあ…。

 そこでざっと検索したところ、windows95までがそうだったらしい。windows98からは「半角/全角」だけでよくなったのだとか。もしそれが本当なら、10年以上もいらないキーを押しつづけていた計算になる。気づくの遅すぎ。

 実際はいつから「半角/全角」だけでよくなったんでしょう? …しかし、習慣とはおそろしい。ついAltキーに指が伸びてしまうよ。



九条ゆやさん

缶コーヒーを箱買いしました。自販機で買うよりかなりお得
でもhotの季節になったらこの手は使えないからな〜
どうしよう



風花笠奈さん

ありがとございまー。昨日(5月30日)年齢が1つ増えますた。もう増えなくていいですOTL



ほしつるさん

5月も終わりです。44歳と1ヶ月になります。来週は東京です。インフルエンザはどうなっているのでしょう。



プヨさん

ううう、、、サッカーがしたい。
ここ数ヶ月、加入しているサッカークラブのチームにも全然出席してないし、ヨーロッパではチャンピオンシップで白熱したし、ボールが蹴りたいです。
テレビゲームのサッカーでもやるか






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ あるロマンス ]