[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 滞貨一掃 ]

 

ホシ計画第378回「滞貨一掃」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 70 ☆☆☆+
ほしつるさん 80 ☆☆☆☆
風花笠奈さん 73 ☆☆☆+
プヨさん 72 ☆☆☆+
   
合計点

295

 
最高点 80 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 74 ☆☆☆☆



投票参加者 4名。

滞貨一掃 74 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

風花笠奈さん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

70点

 これは一見「行って来い」のような感じだが、じつは“私”とエヌ氏にとっては違う。

“私”とエヌ氏は滞貨がさばけてもうかった。一方、ノミの金銭的損害を引っかぶるのは“私”とエヌ氏ではない。粉の仲買をすれば“私”とエヌ氏はもうかる。

 どっちにしろ“私”とエヌ氏はもうかる立場。理想的( ゜Д゜)うまーではないか。



ほしつるさん

80点

人が想像した事は必ず実現する。とはよく言ったもので,現在の状態をズバリ言い当てていますな。
マスクを売るために新型インフルエンザを流行らせた某国のように(以下自粛)...



風花笠奈さん

73点

自分のところじゃいらないものが他の所じゃ非常に価値あるもの。
そういう話に感じます。これって広い意味でリサイクル?
これを考えたら、すごく先を読んでたのかなあと思います。



プヨさん

72点

む、、これは意外にも新しい商法なのでは??




近況など


にゅる兄さん

 物には相場というものがあるのは承知なんだけど、「定額給付金で買える」と宣伝文句が書かれてあれば、「うひょ〜♪」と思ってしまうのが人情ってもの。

 特設サイトに行ってみると「3人家族」とか「4人家族」とか書かれてある。あぁ、そういうことね。つか、そりゃそうか…。家族の給付金を合わせれば買えるのでした。



ほしつるさん

5月病です。モヤモヤしてます。イライラしてます。



風花笠奈さん

今週末に誕生日が来ます。もう来なくてもいいですOTL



プヨさん

このところ病院へ行ったり来たりです。
長引く風邪です






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 盗賊会社 ] → [ 滞貨一掃 ]