[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 妄想銀行 ] → [ 小さな世界 ]

 

ホシ計画第371回「小さな世界」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

城名さん 70 ☆☆☆+
starさん 70 ☆☆☆+
ほしつるさん 62 ☆☆☆+
九条ゆやさん 65 ☆☆☆+
プヨさん 61 ☆☆☆
   
合計点

328

 
最高点 70 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 66 ☆☆☆+



投票参加者 5名。

小さな世界 66 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

九条ゆやさん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


城名さん

70点

久々に、参上いたしました。
ワタシ的には、印象に残りにくい作品だと思う。
面白くないわけではないのだが、目立たない感じ。よって点数も標準ぐらいにしました。

その自動車会社は車を売り、利益を上げればいいだけ。だがそれが普及しすぎると人間は大変なことに・・・・・



starさん

70点

オチが結構好きなんですが、この車の後ろは大渋滞なんだろうなあとか思ってしまいました。



ほしつるさん

62点

車を居心地良くする人は結構いるみたいですが,ボクはあまり興味がありません。



九条ゆやさん

65点

逆転の発想というやつですかね
でもいざという時のためにスピード出たほうがいいんじゃないかと



プヨさん

61点

今ならこのような車ありそうですね。
「カラーテレビ」ってのがいいですね。
どこかにオチというか欠点があると思ったけど、速度とはね〜
これじゃあ高速道路は走れないし、普通の道も無理っぽいね




近況など


城名さん

いよっしゃ〜い 戦国ブームじゃ〜い
ワタシは昔から、歴史が大好きで!ブームのおかげで、店頭には色々歴史のグッズが・・・・・
ワタシの住みやすい世の中になったわい!(大袈裟だ)



starさん

今週から大学です。覚悟を決めて頑張ります。



ほしつるさん

今日は東京でライブでした。滞在10時間で,青山霊園に行ってきました。桜が見事でした。星さんのお墓はいつ行っても花がありません。寂しい限りです。今日は急いでいたのでお花が買えず,ゴメンナサイして帰ってきました。次に行く時はお花を買っていきます。



九条ゆやさん

ツアーって・・・・・
やっぱマニアな方対象なのだろうか?



プヨさん

四月になりました。だんだん暖かくなってきたけどまだ寒いです。もうすぐ僕の実家に鯉のぼりと名前が刺繍されたのぼりが立ちます。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 妄想銀行 ] → [ 小さな世界 ]