[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 妄想銀行 ] → [ 声 ]

 

ホシ計画第367回「声」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

プヨさん 67 ☆☆☆+
風花笠奈さん 70 ☆☆☆+
にゅる兄さん 65 ☆☆☆+
starさん 78 ☆☆☆☆
九条ゆやさん 87 ☆☆☆☆+
ほしつるさん 73 ☆☆☆+
   
合計点

440

 
最高点 87 ☆☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 73 ☆☆☆☆



投票参加者 6名。

73 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

ほしつるさん  

キングげっと!!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


プヨさん

67点

和製ホラーっぽいですね。こう、ジメジメしてて
ラストは結構怖いな。でもこんなにうまくいくのかな



風花笠奈さん

70点

「狂気」にじわりじわりと追い込んでいったと言うからくりは実に怖いなあと思いますね。
私が同じ状況になったらもっと早く壊れるかも。



にゅる兄さん

65点

 不気味な空気感がいい。でも、青年が少し自分を追い込みすぎかも? とも思える。オーバーでしょ、みたいな。点数がむずかしい。

 青年は声が自分のものだとよく分かったね。客観的な声って、聞きなれないでしょうに。この業者はどうやって声を作ったんだろう。



starさん

78点

この方法なら、狂わせるよりも自殺に追い込むほうが確実な気がしますが。
オチはなかなか怖かったです。



九条ゆやさん

87点

ホテルに一晩泊まったら狂ったとなると
ホテルの評判が悪くなりそうなものだが

そうなったらそうなったでオカルトマニアの客が
増えるのだろうか?



ほしつるさん

73点

星さんの作品には,ツメの甘い人がよく出てきます。この依頼人はどうやって狂っているかを確認するつもりだったのでしょうね。




近況など


プヨさん

3月になったけどまだ寒いですね



風花笠奈さん

3月とは言え寒さが戻ってきたと言う印象があります。
風邪も速く直したいなあ。



にゅる兄さん

 夜、自転車で走っていると、一人の男がすぐ前を同じ方向に自転車で走っていた。裏道でけっこう複雑な道順なのに、えんえんと同じ道を先に行く。

 相手が遅いなら追い抜けるし、速いなら距離が開く。しかし、そのどちらでもない。そのうち碁盤の目のような住宅街に差しかかり、やっと別々の道に分かれた。

 ふう。もし相手が女性なら、こっちは痴漢と思われそうだった。いや、たとえ男であってもトラブルになるかも…? 夜道は怖いですねぇ。



starさん

ついにJリーグ開幕。ガンバは白星発進となりましたが、この勢いを続けてほしいものです。



九条ゆやさん

くしゃみが出て鼻ずるずるで、こ…これは花粉症デビューなのか?
と思ったら症状は一日だけで次の日からは何もなし…

う〜ん、なんだったんだろう?



ほしつるさん

3月に入って,いよいよ花粉症が重くなってまいりました。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 妄想銀行 ] → [ 声 ]