[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 妄想銀行 ] → [ 大黒さま ]

 

ホシ計画第344回「大黒さま」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

九条ゆやさん 85 ☆☆☆☆
風花笠奈さん 62 ☆☆☆+
ほしつるさん 70 ☆☆☆+
プヨさん 76 ☆☆☆☆
   
合計点

293

 
最高点 85 ☆☆☆☆
おすすめ度(平均点) 73 ☆☆☆☆



投票参加者 4名。

大黒さま 73 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 3ポイント差で

ほしつるさん プヨさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


九条ゆやさん

85点

どういう基準でエヌ氏が選ばれたのかが気になるところ
エヌ氏の悪い?ところを取り除いていったら何が残るのだろう?
抜け殻になって福が来ても喜ばないような・・・?



風花笠奈さん

62点

前回に引き続きブラックな作品。
「悪いところを直せば幸せになる」とは私もよく言われますOTL



ほしつるさん

70点

マイナスを取り除くことでプラスに転じる。40年以上前にそんな発想ができた星さんはすごい。いまだにプラスを重ね着することでしか幸せを感じられない人ばかりだと言うのに。
ところでこの人どうなったんだろう。かわいそうになった大黒様がみんな持っててくれたならいいけど。



プヨさん

76点

読み終えたあと、なぜかニヤニヤしてしまいました
サンタクロースの袋には何が入っているんだろうね




近況など


九条ゆやさん

某サイトでそうか日本で公開されるくらいだからとっくにDVD
出てるよなと思いつつ、やっぱ金城はねぇよなあ・・・・・

華仔の趙雲(別の映画)もねぇよなあ・・・・・・

二人が嫌いってわけではなく私の中のイメージと違うだけなので
念のため



風花笠奈さん

携帯電話を機種変更しますた。
今回はワンセグです!やほーい。



ほしつるさん

明日はさいたま旧与野市でライブ。本当は今日から乗り込みたかったけど,出勤日だからしょうがない。ついでに床屋にも行ってこよう。



プヨさん

日曜のテレビは5:30と6:30そして「シメ」の夜11:00を楽しみにしていたのに・・・あとは世界名作劇場、そして元気がでるテレビ通称「元てれ」の復活を希望します

まぁ、でも次のシーズンを待てばええねん






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ 妄想銀行 ] → [ 大黒さま ]