[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ きまぐれロボット ] → [ 鏡のなかの犬 ]

 

ホシ計画第341回「鏡のなかの犬」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 55 ☆☆☆
プヨさん 72 ☆☆☆+
ほしつるさん 71 ☆☆☆+
風花笠奈さん 67 ☆☆☆+
   
合計点

265

 
最高点 72 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 66 ☆☆☆+



投票参加者 4名。

鏡のなかの犬 66 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 1ポイント差で

風花笠奈さん  

まろゲット!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

55点

「それなら、わしがいつかなくしたルパンを見つけてくれるかい」
 カールは、また、元気よくかけだした。悟朗さんが、あとからついて行くと…(略)。

 ところで、この鏡をなくした前の持ち主は、自力では見つけられなかったんだね。



プヨさん

72点

う〜む、、絵本のようだけど、何だか奥が深そうな話ですね
星作品の絵本とかあればいいんだけどなぁ



ほしつるさん

71点

まさに子供向けで絵本向けの話だけど,実はもっとおどろおどろしいテーマが隠されているような気もする。
失くした恋とか,失った想い出とかも見つけてくれるのだろうか。



風花笠奈さん

67点

「自分がなくしてしまったもの」しかこの犬は見つけてくれないのだから、
五郎君、欲は良くないですよ。そして逆切れもイクナイ!




近況など


にゅる兄さん

 昼間はまだまだ、太陽に力がある。しかし、空気はだいぶ秋めいてきた。夜ともなれば、秋の虫が鳴き始めたっぽい。

 ところで、9月に入ったというのに、近所で盆踊りのような音が鳴っていた。秋祭りかな?

(たぶん)10月になると、子供たちが御輿(みこし)をかついで威勢よく町内をまわる。あれはいいね。その前に、どこからか練習する音が聞こえてくるのもいい。



プヨさん

この間からチャレンジしていた携帯電話の自作着信音が
とうとうできました。長く苦しい日々でした。
チカラを出し切って精魂尽き果てました・・・
今週一週間が長いです。



ほしつるさん

てんやわんやの先週末から,至って平穏な今週末へと季節は移り,でもまだまだ暑い毎日。
いつの間にか3位も怪しいドラゴンズ。今必要なのは若い力だ!がんばれ山本昌!(←全然若くないやん!)



風花笠奈さん

やはり80年代はいいなあ・・・






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ きまぐれロボット ] → [ 鏡のなかの犬 ]