[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ きまぐれロボット ] → [ とりひき ]

 

ホシ計画第339回「とりひき」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 61 ☆☆☆
ほしつるさん 63 ☆☆☆+
風花笠奈さん 72 ☆☆☆+
プヨさん 65 ☆☆☆+
   
合計点

261

 
最高点 72 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 65 ☆☆☆+



投票参加者 4名。

とりひき 65 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 みごとビンゴ!で

プヨさん  

キングげっと!!

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

61点

 悪魔とロボットの組み合わせだね(byできそこない博物館)。悪魔にとっては、最悪の組み合わせだ(笑)。

 しかし、てっきり、悪魔が人をなまけ者にするために、人間をそそのかしてロボットを発明させたのかと思っていたのに…。悪魔はロボットの存在を知らなかったのかぁ。



ほしつるさん

63点

間抜けな悪魔。人とロボットの区別がつかないとは。でも,最近のロボットには魂も入っているみたいだから(本当か?)。
でも,たかだかサイコロの目を自由に出せるからって,そんなに儲かるものでもないでしょう?



風花笠奈さん

72点

このロボットって、外見上はすごく人間そっくりに見えたんでしょうね。
でも、ロボットだから死なないし、魂もない。悪魔には損ですねえ。
あと、欲望=金が欲しい=チンチロリンってw
(TRPGやってる私としてはサイコロを振る=ゲームで数値を出すになってしまいますがw)



プヨさん

65点

この力が使えれば、某漫画のカイジで使ったら笑いが止まらないだろうな




近況など


にゅる兄さん

『崖の上のポニョ』がヒット中のようだ。映画館が空いたら観に行こうかな…。ふと、宮崎監督がデザインしたモノを集めてみた。

◇小金井市のイメージキャラクター
http://www.city.koganei.lg.jp/news/20080820_image_character/20080820_image_character.htm

◇中日ドラゴンズ・ファンクラブのマスコット「ガブリ」
http://dragons-fc.com/pop_shinki.html

◇読売新聞のシンボルキャラクター「どれどれ」
http://info.yomiuri.co.jp/pr/name/

◇三鷹のキャラクター「ポキ(Poki)」
http://www.mall.mitaka.ne.jp/g-goods/top.htm

◇龍馬ゆかりの旅館「御舟宿いろは」
http://www.lico.co.jp/fukuyama/content/view/1274/110/

 まだまだあるけど、興味のある人は、いろいろとさがしてみてね。



ほしつるさん

オリンピックも終わりました。後半は興味半減でしたが,陸上のリレーとかはやっぱり感動モノでしたね。来週は渋谷2daysライブです。



風花笠奈さん

先週は申し訳ありませんでしたー。ちょっと倒れてたんですよ。
で、今日噂のドアラ先生に会ってきました!
ご希望があれば画像掲示板に写真を貼りますよー。



プヨさん

ああ・・
長年使ってきた携帯の調子が悪くて、機種を変更しないといけなくなりました。新しいのはうれしいけど最初はイマイチ使い方で戸惑うんだよな。






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ きまぐれロボット ] → [ とりひき ]