[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ きまぐれロボット ] → [ ユキコちゃんのしかえし ]

 

ホシ計画第335回「ユキコちゃんのしかえし」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 55 ☆☆☆
風花笠奈さん 71 ☆☆☆+
ほしつるさん 65 ☆☆☆+
プヨさん 52 ☆☆☆
   
合計点

243

 
最高点 71 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 61 ☆☆☆+



投票参加者 4名。

ユキコちゃんのしかえし 61 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 4ポイント差で

ほしつるさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

55点

 めでたし、めでたし、か…? こらしめすぎて、ちょっかい出してくるやつらどころか、かかわりをもとうとする者たちまでいなくなったりして…。

 ユキコちゃんは、たくさんの犬を引き連れていて、その気配にずっと気が付かなかったなんて、よっぽど権力に酔いしれてしまってたんだね。



風花笠奈さん

71点

初出典が子供向けの作品集らしく、非常に子供向けな優しげな文体。
ユキコちゃんのなんと言うか微笑ましい行動、いいですねー。
(聞いた話だと現実でも犬を呼び寄せるフェロモン香水が発明されてたような〜)



ほしつるさん

65点

犬が背後を音も立てずに大勢ついてくる光景は確かに怖い。でもユキコちゃんを慕ってついてくるんだから,優しい顔してないのかなあ。それでも怖いけど。



プヨさん

52点

このわんこ達はどこからやってきたのだろう
野良かな、飼い犬かな
他の人がみたらすごいびっくりしたでしょうね




近況など


にゅる兄さん

 免許の更新に行ってきた。O阪はまだIC免許に切り替わってなかったよ。それにしても、要領をすっかり忘れてしまっていた。

 窓口で「次は右方向の○番…」と案内するから、振り返って右に進んだら、実は逆だった。窓口と対面した状態で右方向かよ。ジェスチャーで指差せば間違わないものを…。

 ○番の場所も、そこまで行かなきゃ壁が陰になって数字板が見えないし。…とは言え、そういう自分たちの不親切のせいか、同じ説明をくり返しくり返し言い続けなきゃいけない係員には、ちょっと気の毒だったかな。



風花笠奈さん

三国志の本がまた一冊増えましたー。コンビニ本の罠ー。



ほしつるさん

池袋のホテルで書いてます。昨日は隅田川の花火大会でしたが,花火を見てるのか人を見てるのか分からないので行きませんでした。浴衣のおネエちゃんでも見に行けばよかったかな。
そろそろ出発の準備をしないと。



プヨさん

眠くて眠くて、、、目を閉じたら眠ってしまいそうです






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ きまぐれロボット ] → [ ユキコちゃんのしかえし ]