[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ きまぐれロボット ] → [ 目薬 ]

 

ホシ計画第325回「目薬」


参加者のお名前 採点

☆グラフ

にゅる兄さん 55 ☆☆☆
九条ゆやさん 60 ☆☆☆
ほしつるさん 69 ☆☆☆+
風花笠奈さん 70 ☆☆☆+
プヨさん 57 ☆☆☆
   
合計点

311

 
最高点 70 ☆☆☆+
おすすめ度(平均点) 62 ☆☆☆+



投票参加者 5名。

目薬 62 ポイント  に決定!

チカちか星賞は、 2ポイント差で

九条ゆやさん  

星鶴ゲット

です。

おめでとうございます。

 

採点理由


にゅる兄さん

55点

 発明品で金もうけをするのは、別に「悪」ではないと思うんだけど、どうなんだろう。

「悪」というのも、定義がむずかしい。例えばこの話の警官も、「悪」と判定されるかもしれない。だって、犯罪者を目の前にしながらピンと来なかったのだから…。

 テレビの警察密着モノを観ていると、腕利き警官の眼力って、こういう目薬がいらないくらいするどいよね。



九条ゆやさん

60点

目薬の効果の時間はどれくらいなんでしょうね〜

いちいち点眼するよりサングラスタイプとかで
作ればよかったのに



ほしつるさん

69点

こんな目薬があったら,街中どこもかしこもムラサキ人間でいっぱいだあ。でもきっと,ムラサキに見えなくするファンデーションとか出るぞ,きっと。



風花笠奈さん

70点

何かこの薬は使いたくないなあ。
最終的に全員の顔が紫に見えそうな気がすると思うんですよ。
人間誰しも悪い部分があると思いますし。
だから「鏡で見た自分」も紫に見えたんでしょうね。



プヨさん

57点

ドラゴンボールの筋斗雲はよい子じゃないと乗れません
となると、みんな乗れないんじゃないかなぁ




近況など


にゅる兄さん

 予備知識なしに、次の動画を観てほしい。内容はどちらもいっしょ。投稿されたのは1年ちょっと前らしいけど、最近ランキングが上がっていたので目にふれた。

 ・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm212128
 ・ http://www.youtube.com/watch?v=hOvq3-oG5BM

 どうでしょう? あっしは笑いすぎて、息ができなくなった。これは危険かもしれない。呼吸を確保するために、笑いを必死にかみころさなきゃいけなかった。



九条ゆやさん

バイオハザード3を観た
面白い、面白いよ・・・・でもまだ続くんかい?!



ほしつるさん

最近どうも行き詰っている感じなので,昨日から2006年のドラゴンズ優勝関連番組の録画を見てます。山本昌のノーヒットノーラン,優勝決定戦でのウッズ満塁ホームラン...。日本シリーズは勝てなかったけど,この年は本当に強かった。ボクも頑張らなくっちゃ。



風花笠奈さん

四川省の地震がちょっと気になります。
三国志の舞台でもありますし、この時期ですしね。
五輪はやって欲しくないなあ・・・パンダもいらないよ、うん。



プヨさん

ニコニコ動画、、面白いぜ・・・






[ ホームへ ] → [ ホシ計画の説明 ] → [ きまぐれロボット ] → [ 目薬 ]