画像

#08全員集合!!

:「デジぺchan」の登場キャラ(半分が初登場)集結!サモンナイトのポスター観て、真似したくて描きましたが思ったより人数がたりませんでした。  なんだか前に書いたコメントとはチョット展開が違いますが色々あって「お嬢様学園」が舞台のスーパーヒロイン物に落ち着きました。  ま〜このHP内のコメントですから後で変えても「なんちゃって〜」で済んだんですが、あさのさんがWSCのコメントでその部分を もろにチョイスして「キラキラcolorの主役」と各ホビー雑誌で発表してしまい、作者も知らない急展開!(1月23日の時点でマンガは完成済み)  しかし今更話を変えられないのでキララは多くの変更点がでてしまいました。

変更
その1「突然の名字(輝澄)」
その2「キララからキララン」    
その3「ツルペタからボイン(胸にコンプレックスをもつ彼女は、変身することでパーフェクトボディになるのだ!)」    
その4「え?キラリちゃん16才!?(このイラストもデジペちゃんより背が高くなって足もムチッとしてます)」

まあ色々ありましたが何とか土台が出来ました(ちなみにシスターのカッコした子は「霊皇カナンちゃん」だす) 余りよけいな事書くとまた自分の首を絞めかねないので、コレくらいで

       

#06デジペchan

:毎週みてるっちゅ〜ねん

:キラリン危機一髪!

:ナゾの戦乙女、キララン!

:気にしてます

:育ち盛り

:年の功

:デジペ、デビュー