画像

#07キララ・キラリ・シオン

:WF2006夏にて使用のアイキャッチ 初登場のキララちゃんですがそのベールは未だに謎に包まれている。 そもそも設定なんてあるキャラなのか?思いつきじゃないのか? 大丈夫です、ちゃんとあります。  名前を見てもわかる様に彼女はキラリのお姉ちゃんで、キラキラ戦士のひとりで新番組「キラキラカラーColor」の主役で、シオンも仲間になっちゃったり。 ミーハーなデジペちゃんがそれ観て大喜びな新キャラなんです。 マンガはありませんが多分そうです そんな感じです デジペの喜ぶ姿が目に浮かびます。 そうですデジペちゃんはゲラです それもかなりゲラです すいません。。。ちゃんとマンガ描きます。