画像

#04キラリとデジペ

:祝!WF2005(夏)デビュ〜にて使用しなかった悲劇のイラスト。  実際には前作のイラスト3点と合体させたものを使ってかなり小さく使用した。  このWFで初めてデジペ以外のキャラクターを立体化したワケだが、それがこの『キラリちゃん』である。  ホントはデジペちゃんと同スケールでなく、普通の人間サイズなのだがキャラの設定上(アニメのキャラなので)こういう構図になった。  そういえばデジペをこんなサイズで描いたのも初めてだ。  この絵はやたらと影を付けてレイヤーが大変な事になった記憶がある。      

 

#04デジペchan

:マイ・ブーム

:変身!キラリちゃん

:…つ〜ん

:深夜枠、決定!

:逆襲の嵐!