#11
画像

#11つみきとひみつ

:せっかくムチムチなキャラを創ったのに、つみきさんが可愛気がありません。 フィギュアの創作意欲をかき立てるために、髪型まで変えて別人のような高校時代になりましたが ワザワザ過去の話を追加したのに、やっぱり可愛くはなりませんでした。性格の問題ですかね これで気が向いたら「つみき」高校編も4コマ描けそう…あれ、つみきさん在学中に妊娠してない?ギリ?

さておき、新キャラはこれまた魅力の欠片もない「三十路でジャージでオタク」の、ひみつ先生。 基本的にソンな役回りなキャラなので体型も細身だし、すでに澪ちゃんにすら胸は負けてる。 でもいいんです、売りは「使い易いキャラ」ですから。

ちなみに、いおのちゃんは私立の小学校に通っている「お嬢様」なので 澪ちゃんとは通ってる学校が違ったりしますョ(これでも小6ですから) 漸く、先生が出てきた事で、いおのちゃんの学校生活も描きやすくなり しばらく出番のなかった姫塚さんも活躍できそう(この子もまた可愛気が無い) そろそろ、いおのちゃんの髪型の案が無くなってきた。

 

#09デジペchan

:イントロ、ドン!

:仲介人

:デジが危ない!

:世界は狭い

:ナウ・ローディング

:あんた誰なの?