画像

#10デジママ

:前回の夢オチ「デジペバージョン」。 いおのチャンの観た夢のデジママより 少々ハイテンションで、ボインちゃんです。まあ、夢ですがね… 最近ディフォルメしたデジペちゃんしか描いていないので等身があやふやになってきました。

さて今回は、前回述べた様に野外にでました。しかも、ヨコハマです!そうです 「デジペchan」の舞台は横浜。デジペちゃんは浜ッコだったのです!今思えば、当初 いおのチャンは、「〜じゃん」という横浜弁を使っていましたが、余りにもキャラに そぐわないので、急きょ「vol,2」からは封印されました。やはり半端なキャラ設定はいけません。

そんな中登場した新キャラクター、デブ猫の「ゴロタ」。何故かデジぺの行く所に現れる謎の猫。 絶対にデジペちゃん出生の秘密には関係なさそうだが、一応新キャラってコトで… そもそもデジペちゃんって、その辺ナゾだらけ。なぜ澪ちゃんは、デジペちゃんの服を持って いたのか!昔持ってた人形とは!これって伏線なのか!?

 

#08デジペchan

:帰ってきたママ

:過保護

:でじ散歩

:背比べ

:つみきのプライド