今年も高校野球を見てますよ

今年の夏も高校野球!と思っていたら、今回はリオオリンピックと開催時期が重なっているので、NHKもチャンネルを駆使して放送をしていますね。BSと総合がオリンピック、Eテレで高校野球・・・という具合になってます。
さて今日、北海道代表の2校が相次いで初戦を迎えました。北北海道代表のクラーク国際は残念ながら負けてしまいましたけど、南北海道代表の北海高校は、サヨナラ勝ちで見事接戦をものにし、次の試合へと駒を進めました。
さあ今後、小生の注目している高校も登場します。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です