コミックマーケット76

8/16 東シ-69b フェアリング

Nanoha delusion

今回は前回の「フェイト&水樹奈々」本と対になる

完全趣味「なのは&田村ゆかり」本です!

構成は前回とほぼ同じですが、カラーページと総ページ数を増やして、

今出来る精一杯を詰め込みました。

ゲスト様も前回を上回るアニメタ13人。

興味がある人は是非宜しくお願いします!

66P (カラー8P)1000円

(既刊「フェイト&水樹奈々」本も少量用意してます。)

 

 

そしてフェアリングからもう一冊

ほっちゃん出演作品のキャラデザイナー数名を含んだ

豪華ゲストで 贈る「ほっちゃんよせがき帳」!

34p 500円

詳しくは「パン工場」で

 

 

あと今回は「なのは」&「声優」で意気投合した

サトステ』と合体サークルです。

奇しくもサトステ「フェイト」表紙でフェアリング「なのは」表紙。

なのフェイ完成でなんか嬉しいww

 

さらにダイスケ君の「かえりみち」の新刊も委託します。

こちらも宜しくどうぞ。

 

今回は色々大変な事になりそうですが、

頑張るゾ!っと。

戻る