infomation

当サイトは、ポケモン・ポケモン擬人化イラストの展示を主とする非公式ファンサイトです。
This site is written in Japanese.

動作確認閲覧環境
Mozilla Firefox 52.0.2, OS:Windows 10, CSS & Java Script ON

update and murmur

Last up :: 2018.06.30 ... 呟き 更新、Log 2件 追加
15周年だそうです(い つ も の)
正直、昨年の呟きを見るまで一の桁の数字が曖昧でした!十以降はいくつでも一緒的な。
2018年上半期は、祖父母が立て続けに他界してしまうなどでてんてこ舞いのまま過ぎ去りました。
E3のお陰で日常の感覚が戻ってきた気がします!今はスプラトゥーン2をDLCのためにやり込み中。
ゼルダとかマリオも遊びたいなあ!カービィも遊びつくしていないのにキャパシティが足りないです。
スイッチのpkmn新作がDPのリメイクではなかったのはちょっとだけ残念だったかなあ…。
更新履歴 || 雑記履歴

main contents

PICT


イラストの無断転載はご遠慮下さい。 全て別窓で表示されます。アイコンに触れると軽く説明。

  • HGSS♀主人公(コトネ)
  • ロゼリア色違い♀擬人化
  • ロズレイド♀擬人化
  • バイバニラ♀擬人化

 

:: Log *new*
:: Party list

bookmark

about this website

how to link

ポケモン・ポケモン擬人化イラストの展示を主とする非公式ファンサイト
同ジャンルサイトさまのみリンクフリー

author
name :: 依子(えこ)...他、エコ ・エコー ・echo etc.

ポケモンはサファイアから。
他カービィなど、主にnintendoのゲームが好き。ちょっとだけ海外産の採掘ゲームとかアクションパズルとかも。

たまに使う絵チャット部屋