2005.08


マニ降りた瞬間に大量沸きに囲まれる。逃亡なんて誰がするか!全部食う!
というわけで、走り撃ちとディレイ打消し駆使して全部倒した。
 意 地 で 。

キタキタネタギルド設立!!グライズとユグドラの立て直しです。
SolidとDOGTAG、名前見てピンと来た方はナカーマ。
これでノーフレンドな完全孤独からは解放されたよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしピンクトークをピンク文字でするわしら…<ネタですか<聞いてた側だが。

ベアとんのレベルを上げるかーと、レベル差と狩り易さ考えてドロに。
どっちも魔なのでクレリックとロックだけあれば篭れる篭れる。
狩り始めて少しで彩庵の魔の手が!!!!1111(違)

付与とカーズプロあると結構ダメ出るのねINT(ノ▽`)
ドロ相手じゃWIS魔の2000までしか拝んでないよ(前衛非カウント)。
メンテ時間ギリギリになる前にレベル上げてしまおうと言う事で、
沸きポイントに突っ込んでみる。鬼沸き―――(*゚∀゚*)―――!!
     遠 慮 な く ド カ ス カ 。
70歳でも1%上がった(ノ▽`)
(2005.08.01)


何気に一部フィクションが混じってますが今日は。
エンチャ可バイター売ってないので、自力で取りに行きましたよこの人!!
ネズミが痛硬いので逃げ撃ちしてたらカード見失って出なかったけど!!
遠距離が痛い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・(ノ∀`)・゚・。

最下は黒テラノ見て即逃亡。そらもう。尻尾が見えただけで。
たまにラグって逃げ遅れて墓(セルヒ表示場所ずれてたり)。

そういえばマニってウィンドバインなら一発じゃね?と今更ながら思いまして。
でもウィンドバインNEEEEE出NEEEEEE!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自力ドロップ辛ー。
(2005.08.02)

今までの形態で書いてみようか。や、何となく。
例外なく重たいので注意。
というか寧ろ普段のが軽いかもとちょっと思った瞬間。

どっちのが見易いのかは考えれば分かるが、
処理と重さを考えたら普段やってる一枚型のが楽だなー(・∀・)


思い切り踏みましたが何か。
違う!!俺の欲しいのはコレじゃない!ウィンドバインだ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アスプレイヤー全員分が載ってる名簿…((( ;゚д゚)))
どれくらいの分厚さなんだr。

彩庵(もしくはケンプ)……(´д`

逃亡したと思ったのに*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・(ノ∀`)・゚・。

そしてまた壁と同化したドレイクに捕まる(ラグ凄かったよママン…)

気付いたらセイジリーフ貯まってたので交換。なんか濃くなった!!

守護卵投げ込まれてたので名前つけてみる(ノ▽`)<さんきう如保ち!

ごっそりヽ('A`)ノ

略奪者が某所の小説に出てくるかもよ!?

細胞分裂キタ―――(゚∀゚)―――!!

投げ込まれて巻き込まれ。寧ろ恐いと思います先生!!!!1111

ゴッツい!ゴッツいよママン!!モアイ思い出したよ!!
→噂のモイー

ってしまった!ハロウィン仕様でカボチャ被ってら!!
(モイー:某企画の我が家のキャラについてたモアイ)

突然始まる萌え講習。

ミルレスメンバで火山行ってきますた(ノ▽`)
後衛4人に対して前衛2人しかいないとか突っ込まない。

光服だけど結構AC落ちるー(ノ▽`)←ACマニア。

((( ;゚д゚)))

そして当然のように浴びせられる罵声・罵声。

いつの間に―――(゚∀゚)―――!!

デスパパン倒したら子供が沸いた…。
(2005.08.03)


ひっそり婚しようと思ってたら、周りから
呼べ呼べコールが掛かったのでどうするべか(ノ▽`)

純黒ハァハァ。黒衣の騎士なら知ってますが(違)。
無駄にSTRあるので姫抱きもできそうですよ、とか盛り上がる。
出席プレゼントが水着って何。・゚・(ノ∀`)・゚・。<無駄にAC高え!!
全部コンプすると何かある、とかだったらいいのになあ。

マニ手ウィンドバインで一発だ(人´∀`)

何とか目標達成できそうですよ姐さん!!
ベアとんが50越えしたらしいので、笹も70越えをばと粘る。
あと数%。必死必死。前略には珍しい廃っぷり((( ;゚д゚)))
ガリチケが不足するとエリスで稼ぐんですが、チケよりチェインが出る。
装備をなんとかしようとエンチャしてたらドーピング込みでINT109に。

しかし赤い99賊はビビッタ。
(2005.08.04)


無事普通に表示(新郎ベアトでもネタで面白そうだが)。
中の人実際は喉飴と飲み物完備で必死だったのは秘密。
咳きが止まらないんだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・(ノ∀`)・゚・。
でも体調悪くしてからやたら早寝早起きで微妙な感じが…。

というわけで。



昼間いつもの如くガリに篭ってたら何とか70抜けられました。
とりあえずの目標達成。レベル差19以内が原則らしく、
レベル上げるわけにはいかないので名声調整しながら
ナイトメア・ゴットコース突入。

こう、ファシーネとモスエリ。周り沸いてる上に入り組んでてしんどい。
まだ龍のが楽じゃないのかこれ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・(ノ∀`)・゚・。
というわけで、結構粘ったけど薔薇は出ず。

せめて頭の色を赤系にしようかとランダムを作ってみるが見事青連発。
一回金髪にまでなったよ!!!11111
世界はナラスの手の中に!!@地球儀装備。

やはり突っ込まれたよAC!!マニアですから!
普通服・ライド装備+ロックで-50越える←革靴・E耳にすればまだ下がる。
これはE服・ボス盾・靴・耳揃えるべきですか!
でもまだ心許ないよAC。エリス3で普通に100~200喰らって焦る。

(表示名@紅「50越えしたら嫁に こ な い か 」)
前略: 聖ですk?<嫁
紅 : おういえー
前略: おぅいえー
紅 : 万年人生ソロさおういえー
紅 :  
前略: ?
前略: いいですともおういぇー
紅 : ?d

というノリで嫁入り決定。

もうね、ネタ人ですから夫婦揃って。突如決定、決行、告知のゲリラ婚。
ゲリラなのに身内こっそり婚を狙って告知が二時間前という鬼っぷり。
でも某絵描き二方がッ!!吃驚したよオイチャン!!!
メッセでこんなんあったら笑えるとか言ってた事が、
偶然にも全部実現されてしまうというネタっぷり。
それに関してはメッセログ見つかったので(ノ▽`)

前略: ゲリラ結婚式!
紅 : おういえー
前略: いや、ゲリラ婚式!
紅 : (何が何でもネタにするか
前略: ハァハァ
紅 : ゲリラゲリラ!!
前略: ネタは大事ですよ!!!!
    凄い数のギャラリーに囲まれてパノプティ婚
紅 : ?
前略: パノプティコン=一望監視システム
紅 : ヒィイイ
前略: っていうのをねゼミの連中が話してたよ@企画展
紅 : ぶ
前略: アフォかとorz
紅 : 踊る大捜査線のあれでh
前略: d


服色とか一瞬で決まったしNE<「黒萌え」で決定。
終いには限って親父のIP遮断で落とされましたが*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・(ノ∀`)・゚・。
一回くぐって無理矢理繋いだんだけど二度目はなかったよママン。

パピ!ヨン!はアルビトロの仮面の話してたもんで。
(分かる人にしか分からないだろそれ)
(2005.08.05)


オーブがいつまでも60・65オーブなのもアレなので、
ダイス買ってエンチャしてみる。WIS3キタ―――(゚∀゚)―――!!
でもINTのが良かったよママン(贅沢)。
ランダモ染色かけてみたら随分渋い緑に…。

ギルハンは集まりが微妙だったので、MC3行くべかと
カレワラで聖3人拾って貰おうかと模作してたんですが、
流石に3人はなかった(つд`)ので、火山1。勿論全員聖職者。
わしが一番プレイア低いよママン(42)。
ちうわけで後衛に徹してました。全WISだから多分妥当だけど!!

テラノ2体いても恐くない!!鬼!鬼がいるよ!!!!11111
サイ瞬殺とか恐すぎるよPhosたそ。
その勢いでプレイア70までくぁwsでrfgtyふじこlp;。あと2じゃまいか!!
(2005.08.07)


間違い探し。
って、ええ―――(゚д゚|||)―――!!
町戻ってそれならどうやって蘇生すんのよ、雪だるま墓…。

サンデーギフトのランダム染色は、染色作りに
必死になってる身には有り難いが、結局赤系は出ずに
最後オレンジになったのは一体どういう因縁……_no
(2005.08.08)