2005.07


Phosたんと合体しまくり(3回程)。
入った途端に森に飛ばされたり何あのガイド!!
はた迷惑!拒否権発動させて下さい!

ビーチで名声上げしてたら某企画で、もっさお世話になってた方と同名のキャラ発見(ていうか守護)。
そんなにあるような名前じゃなかったのと、前にご本人がアスちょっとやってたみたいな事言ってたので
まさかなどと思いつつも華麗にスルー。
ハッピータイムとか何さ、恨めしい。スキルが上がらないぜドルァ!!
どうせならスキルのハッピータイムが欲しかったです。特にめった。
目指せめった80。

ステイたその頭色がケルと同じ気がするよ(ノ▽`)
しかし未だ未課金。
いや、ちょっと本館対策用に新規にサーバー契約したんで、そっちに金持って行かれてアスに回せないだけですよ…_no
(2005.07.09)



レベル11くらいから森6に篭ってますが、たまにモスエリをモスキャプと間違えて攻撃(何故)。
しかもあまり動いてくれないのでうっかり落とした遺品回収がまた大変。
何とか21服着れましたよとか言おうと思ったが、今着てるのは31服。
魔は早い…。INT系は初めてなもんで、属性とか結構適当なんですがライトニングボルト→間髪要れずマジボのコンボ爽快。
MP使うけど(殴)。

ロオは装備も金もないので店売りとゴミ拾いで成り立ってますおういえー。
(2005.07.17)


使えそうなSSがなかった(挨拶)
何気にハッピータイム初体験でしたが恐ろしいねあれ。ガンガン上がるちうか、35→50一気に。
良くも悪くもマイペースなわしでその勢い((( ;゚д゚)))

ライトニングで一発なので、マジボではなくそっち使ってるんですが、無駄に走り撃ち乱獲癖ついてて、
モスエリとマーダーから逃亡する事ばっかり得意に…_no
(2005.07.18)


50越えのチュートリアルに危うく殺されそうになりながらも抜けましたYO。
ランダム染色作ったら淡い茶色…。違う!俺は赤黒い笹を作りたいんだ!
というわけでまた黒に戻してみたり(遠いな目標)。

ノリで狩ってたら54になってたので、最下までアイスパを狩りに。
オーブとか露店ないからまんまですが_no<全INTは金がなかなか…。
出ない出ないとか思ってたら二つ連続でデタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ネタか!ネタですかコノヤロー!

相変わらずのイカルスの無人っぷりには、ビビるしか((( ;゚д゚)))
(イアだと動く時ラグって大変なくらい人いるんですNE…)
(2005.07.19)


オラオラオラオラァー!!
(某触覚風)

結果。MP切れで惨敗。ちょっとは削れた。南無。
だ、誰かロオで顔オーブとか売ってくれませnk(露店がない)
(2005.07.20)


21日のログは普段通りサラD前だったので割愛。
ロオ笹はナラさに顔オーブ貰っちゃった…!ムオちにスペル貰っちゃった…!
こうなりゃとっとと71服着せるしかない、と。

ランダム染色祭、連続33打。カッパの確立よりも、青緑の確立が飛躍的に高い…。
マグ色になったりヨフ色になったり朔黒色になったり((( ;゚д゚)))
赤も出るんですが如何せん明るすぎる_no<笹兄やんと言えば血のような赤黒。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。赤黒の道は遠い…。

魔60前後の狩り場って皆どこ行ってるんだろう。個人書欲しいなあ…。
(2005.07.23)


この前のランダムラストカラーがカッパだったのを、
マーダーに抹殺されて思い出す(うっかりアイスパ打って逃亡できなかった)。
ごろごろ落ちてる媒体50個でランダム作ってみたら、
何かえろい具合に紫になりましたよ!色は好きだが兄やんじゃない!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ71服のパステルカラーを考えたら暫くこれでもネタでいいが…。

最近森が物足りなくなってきたので、最下層へ行ってみたり。
書がないとしんどい…_no<売ってないなー<F2・アス取使わないから余計に。
(2005.07.25)


メドがウマーな年齢(違)になったので、森6から移住。箱からダイスオーブが出てドロまで拾いに行かずにウマー。
でも流石にマニはアイスパ2発じゃ追い掛け回されるがオチ。カレワラはまだきつめ。
このレベルならINTがあと20は欲しい……。紫頭がいい具合に固まってたり(左上)。
(2005.07.26)


ディレイをいかに殺すかばかり考えてます今日は。
マニアック相手にアイスパ・ライトニングを走り撃ちするなら、ライトニング→アイスパで撃てばディレイなしで魔法が撃てると判明。
宝箱をバッシバシ破壊(ノ▽`)<魔51光出た!!
バーデスはもう要りませn……<10冊くらい店売りした気が。
マニ手はあんまり出ないので諦めてたんですが、自力ゲットキタ―――(゚∀゚)―――!!
メドなら結構出るんですがマニは初めてだ!!この勢いでぷた靴も!!
スオミの灯篭がオルド(OZ)にしか見えなくなりましt。
(2005.07.27)


金箱にカンスト(厳密に言うと今カンストは有り得ないが)出してみたい…。
ひたすらサラDに居座って金を稼いでみる。マニ手運キタ―――(゚∀゚)―――!!
何かあるぜこれは!!と思ってたら案の定ラグで墓りました。南無。
グローブ屋となって何とか稼ぐ。これで暫く薬に困らないだけの金は…。

そんなこんなで笹羅設定がリアル発動になりそうな感じが。
70バイターないかな……。露店がルアスにしかないなんて(つд`)
狩り場は空いてて良いんだけどね!!装備揃えるのは大変だね!
(2005.07.28)


乗車拒否と脈アリは一体いつゲット!?((( ;゚д゚)))
昨日のマニ手に反比例、見事に墓りまくりなtoday。
おかしいいつもなら死なないところで墓になりまくり…。ラグいよー(つд`)
くるみは遠距離が痛すぎですた。マウスの遠距離がっ。

どんなもんかとMC2ソロってみる。沸いてるとしんど。
ていうか黒龍から逃げるのに振り払おうとすると、ポン沸いたところでラグラグラグ(PTに遭遇)。
ウェンディゴ思ったよりHPあるね(つд`)
考えてみりゃ結婚NPCの使い方知らねーやー(全鯖全キャラケコンとは無縁)。
ロオは基本的に補給時しか町にいないので遭遇したらレア?
(2005.07.29)


街中で見覚えある名前見かけたとしてもきっと気の所為よー(露店中)。
というわけで始終無言ソロ。知人のアジト場所分からんしな!(つд`)

安定を買いに行くのが面倒で拾って歩いてたんですが、不思議行くと結構使うので渋々カレワラまで足を伸ばして媒体ゲット。
あっさり出たのでその足でドロに行ってみる。ドロ……WIS魔と比べて暗闇喰らいまくりだよママン…。
雑魚掃除してる間にドロに暗闇喰らって居場所不明なんて事ががが。
やっぱり視力回復も持つべきですか…使えないとか聞いた気がするけど。

そうだった、笹で嫁なんてゲットしたりしたら結構重要位置で本編で関わってくる事請け合い…。
(2005.07.30)


エンチャ運がそこそこ良かったので呪い続けて見る。初めてエンチャレベル7を拝んだ……。
しかしINT3ついたのにWIS-1って!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何とか補正かけまくってドーピング使ってINT106達成。
金も装備もしょぼいので自力自力。結構必死。イアと大して変わらない、っていうか寧ろイアよりまともかもしれない。

ACマニアがアイスパ一発で倒せるかどうかを重視してるので珍しく光服なんて着ちゃってるもんで、ACマイナス行かない訳ですが。
(多分盾持って普通服orE服着ればマイナスいく)
AC30台だと青カードを止めるために近付くのさえ恐いね…((( ;゚д゚)))
二匹に挟まれた時はもう…!!

笹兄の嫁に某人の金のプチポニが来そうな予感(ノ▽`)
(2005.07.31)